おはこんばんはーちん( ¨̮ )/

高校2年17歳!
坂元葉月です( ´⚰︎` )!


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ✨
 
ママに昨日のブログ
小学生の日記みたいって
言われた、笑笑笑

確かに読み返してみれば
そうだった、笑

今日はどんなブログを書こうかな、?笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は学校から
課外活動でUSJに行ってきたよ✨✨✨

キティーちゃんと💜!

葉月の服をいいって?!
ありがとうございます


今回はね、学校の友達4人と
一緒にまわったよ!!!!!!!

めっちゃ楽しかったし
青春っぽいことができて良かった(^○^)!

超超超楽しかったです🌟



けど 結構人が多くて
なかなか待ち時間あったけど
その時間もみんなで色々と
喋ったりしてたから
時間あっという間やった(⍢︎)!

友達最強説。←



ほんで 整理券先にとって
ハリーポッター行って
なかなかの時間 寒空の下待ちました、笑

こんな感じで包まれてました、笑
暖かかったよ💗

てかなんでこんな
笑い方してるんやろ、?笑

いつも横から
見たらこんなんなんかな?笑


まぁそれは置いといて〜
久しぶりに乗ったから怖かったけど
なんとかハリーポッター乗れました!!



ほんでそのあとは
みんなでパーク内のお店を
回りまくりました!!!!!!!

可愛いユニコーンのリュックとか
ユニコーンのキーホルダーとかあって
キュンキュンやった💗


ミニオンに出てくるユニコーン
めっちゃ好きやねん(^○^)!

知らない方 ぜひ調べてみて!!!笑




ほんで、、、
みんなで「ミニオンまん」と
「チョコバナナチュリトス」食べたよ!

ミニオンまんは、
中に角煮が入ってて
温かくてうまうまひひーんやった🐴💗

可愛すぎて もったいなかったけど
美味しくいただきました✨


チョコバナナチュリトスも
めっちゃ美味しかった!!!!

これまたハマりそうな感じで
チュリトスうまうまひひーん💗💗💗

またユニバ行った時は
食べよっと〜〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




USJって行く相手によって
楽しみかたとか雰囲気も違うから
新鮮でめっちゃ楽しかったです!!!!

また今日のメンバーで
遊んだりできたらいいな〜〜


そしてなかなかに
近日でユニバに2回行ったね笑笑笑

何回行っても毎回楽しめるのが
ユニバですな( ´⚰︎` )💜



皆さんもぜひ一度はきてね!!!!


あ!今 きゃりーぱみゅぱみゅさんの
アトラクションもあるから
ぜひくるべき!!!!

葉月は人多すぎて並んでないけど💓
いつか行こうと思ってる!笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆わーすたLINE⇩


☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube⇩
(↑これはvol.1です!)
vol.10まであるから見てね!

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩


☆あいどりゅ⇩
わーすたもレギュラー出演させて頂いてます!
みんなぜひ見てね(^^)!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほな!!!!
今日も1日お疲れ様でした✨

明日も頑張ろうね!


★はーちん★