おはかしこ!







広島出身たまごだいすき
わーすたのパステルパープル担当
みりてこです(・ω・)





























コメントありがとうございます!
いつも読んでるよ💗



中野サンプラザいい所ね(・ω・)
すごく好きになった。







今日はそんな中野サンプラザで
はじめてライブをさせて頂きました








みりぶろぐへようこそー










今日は



iDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~







でした~✨✨✨





セットリスト(私が参加した曲のみ)





1部
・Doki Doki♡today(わーすた)
・らんらん時代(わーすた)
・ワンダフルワールド(わーすた)
・いぬねこ。青春真っ盛り(アイスト全員)
・ダンスナンバー(ダンス選抜)
・Do you Believe?(アイスト全員)
・PAN-PAKA-PAN!(アイスト全員)





2部
・Doki Doki♡today(わーすた)
・ちいさな ちいさな(わーすた)
・ワンダフルワールド(わーすた)
・いぬねこ。青春真っ盛り(アイスト全員)
・赤い情熱(シャッフルユニット)
・ダンスナンバー(ダンス選抜)

・Together(アイスト全員)
・ハッピーサークルストリート(アイスト全員)






でした♡







そして髪型は、














1部→編み込み、巻きおろし
2部→編み込み、巻きツイン







そして!今日は衣装も変わったよ!





最初、今までの猫耳衣装で出て
次に 舞台裏で早着替えで

お知らせしていなかった





わーすたの「新衣装」を
お披露目したよ(^ω^)♡







お嬢様学校に通ってるような
魔法少女が変身する前のような

イメージの衣装で
制服っぽいんだ~✨

























どうですか?♡





やっと、新しい衣装😭
嬉しさ(笑)





前回の衣装に比べて
結構皆デザインが揃ってて



けどリボンとか靴下とか
細かいところがすこし違ったり♡





あと、猫耳が担当カラーじゃなくて
全員同じ「チェック柄」になったんよね♡

可愛くてお気に入り!





あ、しっぽとれました(笑)♡















にゃん。





今回も、Twitterのハッシュタグが
衣装についてるの´•ᴥ•`♡♡♡

















この衣装を制作して下さったのは
竹内さんです♡(・ω・)!!!
















今日ははや着替えとかあったけん
衣装を作って頂いた以外にも
たくさんお世話になりました😭♡



有難う御座いました!






皆さんにも好評だったので
わたしたちもとても嬉しくて
ほんとみんなで喜んでる😭





そんな感じで、
バッチリライブ

楽しみました😭💗










今日、ほんと豪華だったなぁ…!!!



わーすたのいぬねこ。青春真っ盛りを
アイスト全員で2Aメロくらいから
踊ったんだよ(・ω・)ケラケラケラケラケラケラ







元々すごい迫力あるいぬねこ。の
ふりつけを、こんな大勢(45人)
で踊るなんてほんと最強(・ω・)(笑)



楽しかった。ポカポカ







なんとこのカーニバルでも
わーすたの公演中スマホでのみ

写真、動画の撮影OK!?✨





ってことで、たくさんの方が
撮ってくれて!

感動したんじゃけど(⌒_⌒)!





撮影可を口実で他グループの
推しメンを撮ることができた方、

おめでとう(笑)💗



今日は特別でした(・ω・)







もう

#わーすた
#アイストカーニバル
#tws_live

の3つのハッシュタグつけて
Twitterとかで拡散したくれとる方
い過ぎてさっきビックリした😳😳



ありがとうほんとうに😭



その中からMVPを厳選して
引用リツイートするけんね!

悩むよねこれ絶対に!!✨
はふん。楽しみ


























そして私、ほんと嬉しいことに
アイストカーニバルの恒例

「ダンスナンバー」のメンバーに
選んで頂いて……



わーすたからは瑠香とみりが
久々にガッツリ
ダンスを踊りました‎‎(υ´• ﻌ •`υ)*.・.。゜💗







だいすきなダンスの
選抜に入れて 嬉しくて

ドキドキした。





最近アイドルしか踊ってなくて
忘れかけていた、昔ダンスを
習ってた頃の感覚を思い出しながら

曲に入ってみたよぅ😉✋





普段がね、ちょっと(?)
おばかというか、よくふざけてたり
しっかりしてないけえ



踊ると人が違うみたいに
見えるってよくビックリ
される😉(笑)





いつも勝手にいい意味で
捉えさせてもらってます😉

だって嬉しいやん😉



自分ではまだまだ下手じゃけど、
だいすきなダンス、やっぱ踊れるって
おもってもらいたいけん😉✋💗





今日も踊っててすごく
クゥッ!✨ってなった(・ω・)すき







今回のカーニバルのタイトル
「新春!開運!」ってことで

ちょっと和風なかんじだったの(・ω・)





チャンッ、チャラララランッ♪
って踊り始めの音とか

年明けによく聴く有名な
メロディだったり😉✋





着てみたかった
巫女さん衣装で踊った!

巫女てこ!(笑)💗

























そしてダンスの延長で
一部はGEMさんのDo you Believe?

歌って踊ってさせて頂きました✨



この曲大好きで、
マイク持てたの嬉しかった💗
がっつり踊るし😉✋



そして2部はチキパさんのTogether
楽しかった(◜௰◝)

色々今日限定で笑った(笑)





下から三品の登場デース💗

うへへ。可愛かった↑







で!!!













シャッフルユニットは
夜公演でした💗

スパガさんの赤い情熱を
披露(◜௰◝)!!!





時間の都合上
この曲は当日のリハーサルが
実は無くなっちゃって

不安だったんじゃけど
なんとか頑張れました◎



楽しすぎこの曲(◜௰◝)!?







赤い情熱チームのメンバーが
歌もダンスも上手な方達
ばかりだったので

緊張しながらも
必死に頑張った(笑)!












PAN-PAKA-PAN!で
客席に向かって

アイストのタオルが入った
バズーカも初めて打ったり(・ω・)








こんな感じだったんじゃけど

最初から最後まで、
盛り上がりか凄かったね(・ω・)





ほんと色んな方が
コールしてくれたり

名前読んでくれたり



あんな広いステージで
美里を見つけてくれたり。







嬉しかった。
紫のサイリウムも

今日販売した(完売した)雲母坂
推しTシャツ来てくれたりも😭



有難う御座いました!























他にもおみくじとかも売ってて
ほんと年明け一発目の
ライブってかんじ感じできた◎









そして。

今日はお知らせ

発表がたくさんありました……!






チキパ まりんさん まりゃさん
GEMまあやさんの

ロサンゼルスへの
長期留学を発表しました!!!





長期だからずっと会えないし
それまで今の活動は休止で
寂しいけど……

新たな道を、決めた3人方の
進む道が 良い道でありますように。



卒業じゃなくて、留学。



アイストのために、
それぞれのチームのために

決断をして下さって
有難うございます。……(><)





すごい。

私たちも日本で 頑張りますので
どうか皆さんこれからも
よろしくお願いします!!!







そしてわーすたの
嬉しいお知らせも😉✋





2016年3月29日
わーすた定期公演
『わーすたランド  わ-1』
新宿BLAZE開催決定‼︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わーい!!!!!





ほんとうに、嬉しいです。





AKIBAカルチャーズでやっていた、
定期公演が終わっちゃったけん

決まって嬉しい。







是非みなさん、一回目
盛り上がっていきましょう、!(・ω・)








はぁ。今日は色んなことが
沢山ありすぎて

頭が追っつかんかったり
してるけど





ほんとに、ただひたすら
感謝と幸せに溢れていました。







わーすとして、前回の
アイストカーニバルから

2回目のアイストカーニバルを
終了したけど





一回目の時よりも
成長できたと思うし

こらからももっと成長していきたい。





そして皆さんと
幸せの共有をしたい💗







今はまだメジャーデビューも
していないけど

これからもデビュー目指して
そして世界標準目指して頑張るけん。!






わーすたを、そしてたくさん
これからも変化が起こると思います

アイドルストリートを





どうか信じてて。☺️









では、まとまらないブログですが
読んでくれて有難うございました!





みんなだいすきだよ(・ω・)


おやすみり~

















松田美里/