こんばんわ!




中学3年生15歳 北海道出身


パステルブルー担当の


りりぃこと小玉梨々華です◎




昨日もコメントありがとうございます☺














今日は「iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~」でした!




待ちにまった
アイストカーニバル



この日のためにたくさん練習して、
リハーサルもがんばってきたから
今日のアイストカーニバル
めっちゃ楽しみにしてたんだ〜!!!!




わーすたとしては
今年初のステージだったよ☺️💕




今日のアイストカーニバルは
ほんとに盛りだくさんな内容でした!




アイストメンバーで全員で
恋してYESを歌ったり!


わーすたのステージ
「いぬねこ。青春真っ盛り」の時に

なんと!!!!
先輩方も一緒に後ろで踊ってくださったり!!!💕


めっちゃ感激だった😭





他にもメンバー全員巫女さんの衣装で
GEMさんの「Do You Beileve?」や
チキパさんの「Together」をパフォーマンスしました☺




いつものアイストカーニバルでは
スパガさんの曲を全員で踊ってたんだけど
今回はチキパさんとGEMさんの曲だったの(^○^)




しかも!「Together」のコール&レスポンスをする時に

りりかのコールを言ったの!!💕


「やあ!!いぇーーーい!」

って言いました。笑



会場で分かる人には、わかってもらえたかな…?笑







そして今日初めて巫女さんの格好したよ☺💕
↓  ↓























巫女さんの衣装、スカートの人と
りりかみたいなズボンの人がいるんだけど、ズボンの方はすごい重たくて


ステージの演出で、階段上がる時に
ズボン踏んで転けそうになった(笑)




巫女さんの格好なんてする機会ないから
テンション上がったなー(´-`).。oO(








そして衣装といえば!

みんなに言ってなかったんだけど
今日わーすた新衣装を初披露しました!!
↓  ↓























制服衣装😈💕

可愛いでそ。


あと猫耳がチェック柄になりました!笑














今回の衣装を作ってくださった
竹内さん☺️💕

早着替えの時とかすごい今日1日だけでお世話になっちゃった( ;∀;)


可愛い衣装本当にありがとうございます!💕






今日衣装を初お披露目したけど、
またワンマンライブでも
初披露する新衣装あるから楽しみにしててね!














そして皆さんも楽しみにしていた
シャッフルユニット💋💋💋



りりかは2部の最後でチキパさんの
『チィキィファイター』を
パフォーマンスさせてもらったよ!




わーすたの曲は思いっきり踊ったり歌ったりする曲がないから、
新鮮な気分だった(´-`).。oO(


久しぶりにあんなに踊ったなー(´-`).。oO(




普段違うグループで活動している先輩方やスト生の皆とパフォーマンスできるのも
アイストカーニバルならではだよね!!


楽しかった(^○^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして今日は重大発表もありました



1つめは「LA留学メンバーの発表」


Cheeky Paradeの
山本真凜さん
鈴木真梨耶さん

GEMの
武田舞彩さん



この3名が6月をもって活動を休止して
留学することになりました。




しばらく会えなくなるから
寂しくなるファンの方もたくさんいると思うけど…



でも留学するためにきっといろいろ考えて決めたことだと思うし
すっごいスキルアップして戻ってきてくれる事を期待して、みんなで待ちたいな(´-`).。oO



まりんさん、まりゃさん、まあやさん、
これからもずっと応援してます!😭

頑張ってください!!






そして2つめ。

3名のメンバーが留学したあと
わーすた以外のメジャー全グループが
6月から新体制になることが発表されました。




6月25日のアイストカーニバルが
現体制最後のイベントになります。




重大発表、すごい急でびっくりしたと思うけど、、、



これから進化していくアイスト
これからも応援よろしくお願いします!







そして!わーすたからもお知らせがありました!



3/29(火)に新宿BLAZEにて
わーすた結成1周年定期ライブ
『わーすたランド わ-1』の開催が決定しました!!




2/28のワンマンライブに続いて
本当にうれしい!!!💕




わーすたの結成1周年記念ライブも
皆さんぜひ来てくださいね!!!!💄💕


よろしくお願いします(^○^)







今日アイストカーニバルに来てくださった皆さん
本当にありがとうございました❗




寒い中、朝早くから並んでくれてた皆さんも本当にありがとう😭



ゆっくり休んでね。





スパガさん、チキパさん、GEMさん、スト生の皆、関係者の皆さん、スタッフさん本当にお疲れ様でした!



そして、今回のアイストカーニバルのMCをしてくださった
広海・深海さん!
ありがとうございました(^○^)💕



ニコ生で観てくださってた方もいるかな!?



ニコ生の舞台裏で8時間ずっとMCをしてくれていたのん!お疲れ様😂💕



りりかも少しだけ顔出したけど
バタバタであんまりいれなった…




まだまだアイストカーニバルのこと
書きたいことたくさんあるけど
今日はこの辺で…( ;∀;)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a

vol.4→ http://youtu.be/FNsJ7zQbyho?a




【LIVEイベント情報】


1月17日(日)
「iDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~」

@中野サンプラザ



💙1月31日(月) 
iCON DOLL LOUNGE
@原宿



💛2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

@サンリオピューロランド



💚2月28日(日)
わーすた初ワンマンライブ
『The World Standard』

@渋谷クアトロ



💜3月12日(土)
ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT

@ディファ有明



その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

改めて。


iDOL Street。













そして、わーすたメンバー。














本当に大好き。


りりか