おはかしこ~



広島出身🍁平和主義
わーすたのパステルパープル担当
みりてこです!

















顔が疲れとる(笑)







コメントありがとう💗







ほんとオンザいつかするから
待っててね(笑)!



今日もいっぱい歌った踊った
すごく気持ちが良い。







アイストカーニバルの
ラストのリハーサルだったよ!

ゲネプロ!!!





はー、いい意味で
すんご疲れた(・ω・)💗お疲れ自分







で!!!





そのアイストカーニバルで
シャッフルユニットに出ます!







そのメンバーを公開◎















GEM
💎伊山摩穂(まほちさん)
💎村上来渚(らなちんさん)
💎小栗かこ(かこちんさん)
💎平野沙羅(さららんさん)

わーすた
🌎廣川奈々聖(なっちゅん)



スト生東京「トーキョー夢ぴよ組」
🐤阿部夢梨ちゃん







と、私を含めた
7人で ある曲を披露するよ…💗

シャッフル超楽しい
すき(・ω・)!







お楽しみに💗








ふー。キヨラビ水素水が
からだにしみる◎







今日ね、みりの方見て
皆よく笑うなぁって思ったら

ヨーダのiPhoneケースだった(笑)




























りののさんが、かわいいって
言ってくれたよ!!



映画スターウォーズ
面白いよ~みてみな~♩って

勧めて頂きました(・ω・)みます✨





みり多分スターウォーズの映画
ちゃんとみたこと無いんよね!





勧めたくださるなんて
さすが映画オタクで
有名なお方(・ω・)✨



映画で、分からない事あったら
りののさんですね( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨








たまご返し







🌝みりちゃんはファンの人の顔と名前覚えるの得意ですか?特典会でどんなことすれば覚えてもらえるかな😕??





🌞んー、得意じゃないかも(´;ω;`)
得意になりたいんじゃけど
覚えるまでに時間か
かったりするよ~(´;ω;`)



覚えれるように
頑張ってはおるのになぁ。💦

けど!一回覚えたら 7割
ずっと覚えてる!!!かも!!!
多分!!!



どんな事をすれば覚える…
そうだなぁ、その人がいつも
身に付けてたりするものがあると
「あ、あの人♩」って

よくなるよう(^ω^)!!








では、おやすみり~💗
あしたは学校がんばる(`o´)










松田美里/