寝癖で前髪の根元浮いたけん
おんざになった。

だから毛先巻いた(^ω^)💗

















なんだか眉毛薄くなっちゃったけど
いいかな。いっか。

オンザ◎









おはかしこ!!!

広島出身🍁平和主義
みりてこ ことまつだみりです!






コメント、ぜんぶ読んどるよ~
いつも有難うございます💗








みりブログへようこそ!










今日は学校行ってきたよ~



勉強して、友達2人と話して
ラーメン食べて、勉強して、寝て
ってしてた(・ω・)💗






そのラーメンが
美味しかってん~(・ω・)













味玉がね、とろとろで
幸せとろけた˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



たまごの天使が舞い降りたよね~
ほんと最高だわ。







また絶対いく(`o´)✨
美味しかった(`o´)✨✨✨










テストやばぁ













ほんで学校終わってから
レコーディングでした💗



すごく楽しんだよ~
得意分野みつけたきがする(・ω・)



最近結構レコーディング
何日もやってきたけど

ほんとに素敵な曲を
また頂けて感動中。





しっかりその良さを
出せるように

自信をもって歌えると
踊れるといいなあって
イメトレした*。







がんばるぞっ












たまご返し







🌝うさぎ島に行ったことありますか?去年行ったんだけど、てこちゃんはどうなのかな







🌞うさぎ島かぁ、広島の
うさぎだらけのとこよね!



行った記憶ないかも🐰

けど行きたいとは
思っとったんよね~(~ω~;)))



みりアレルギーもってても
構わずじゃれ合うくらい
動物だいすきじゃけえ…

こういうところドタイプ😭😭💗



よし決めた!
いつか里帰りしたときに
行くことにした!!覚えとったら(笑)

忘れてそうだったら教えてね(笑)










ではでは、おやすみり~









あ!!!





iPhoneケースみてん





















ヨーダ(笑)
なんか色んな人に「似とるよね」
って前から言われるけん(`o´)(笑)



好きになったの(`o´)✨







松田美里/