こんばんわ!




中学3年生15歳 北海道出身


パステルブルー担当の


りりぃこと小玉梨々華です💫


遅い時間にブログ更新ごめんね汗



昨日もコメントありがとうございます☺














雪まつり…というか北海道自体
来たことない方多かった( ;∀;)



北海道遠いから、まあそうだよね!



でも、もしもわーすたが北海道でライブするときは来てくれるって言ってくれた方いてうれしかったよ!!!◎




わーしっぷの皆はずっとついてきてくれるって信じてるからね!!◎





でも最近わーすたライブがないから
皆のモチベーション下がってないか心配(笑)


みんな大丈夫!?





わーすたメンバーは早くライブしたくて、ウズウズしてるんだよ😓😓






でもアイストカーニバルまであと5日!!




やっと今年初のライブができる!!💕



楽しみー!!!!💕




地方に住んでてなかなか遠征できないって方も多いから

いつか絶対わーすたでみんなの地元でライブするからまっててね!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー















今日はあいどりゅの収録でした(^○^)




そして今日も公開収録だったよ〜!



でも、りりか遅い時間に収録したから
りりかの収録の時にはもうみんないなかったの😳😳😳







りりかの今日の衣装は普段あんまり着ない、
赤のワンピースだったよ(^○^)






















赤はスノラビ時代、担当カラーだったし
元から好きな色なんだー♡



でも私服ではあんまり赤とか着ないから新鮮だった!




最近私服はモノトーンの色が多いから
いろんな色チャレンジしてみたいんだけどさ、、、




服選ぶとき、どうしても黒とかグレー、白とか無難な色ばかり選んじゃうんだよね(。-_-。)



合わせやすいっていうのもあるんだけど、、、




自分でもどんな色が似合うのかよくわかんないし…




りりかには、どんな色が似合うと思うー?




教えて、、、😂




今日の髪型はヘアメイクさんにお任せしてこんな髪型にしてもらいました☺💕
↓  ↓














すごい綺麗にしてもらったから
ほどくのがもったいない…( ;∀;)




自分でも、もっといろいろヘアアレンジ
出来る様になりたいんだけどさ

中々難しくて結局いつも似てる髪型しちゃうんだよね😑

 





そして今日から放送される
あいどりゅ☆の『応援ソング』で
りりかは槇原敬之さんの「どんなときも。」を
歌わせてもらいました🎤💕




歌詞も曲もすっごく素敵な曲だよね!



不安な気持ちや迷いを、吹き飛ばすような元気がでる応援ソング◎



いろいろ悩みがあったとしても
この曲聴いたらほんと元気になれる感じがした!!




地区によって放送日は違うけど
皆さんぜひ見てください!💫





あいどりゅの収録終わってからは
カーニバルのリハもしてきた!!!



もう足がパンパン。笑


歩くのがつらい(。-_-。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a

vol.4→ http://youtu.be/FNsJ7zQbyho?a




【LIVEイベント情報】


1月17日(日)
「iDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~」

@中野サンプラザ



💙1月31日(月) 
iCON DOLL LOUNGE
@原宿



💛2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

@サンリオピューロランド



💚2月28日(日)
わーすた初ワンマンライブ
『The World Standard』

@渋谷クアトロ



💜3月12日(土)
ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT

@ディファ有明



その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


でも、また新しい曲覚えて寝なくちゃ😳

がんばろ。


よし!おやすみなさい!



りりか