おはかしこ~



広島出身🍁平和主義

みりてここと、
まつだみりだよ꒰ᵕ༚ᵕ꒱💗







コメント有難うございます💗





うわー、髪型好評。沸いた。



実はすーーーっごい悩んで決めた
髪型だったのε-(/・ω・)/ テヘ

じゃけえ嬉しい!





ヘアメイクさんって
すごいよね!!



あのねじりの量とか角度もいいけど
下ろしとるとこの髪の毛のカールも

すっごいいい感じに
ゆるふわになってて…💗





あの巻きを、自分でもしたい◎








みりぶろぐへようこそ~





















1のアイストカーニバルの為の
リハーサルに 今日は行ってきたよ







難しかった…細かいところが
ちゃんとみえなくて

たくさん直してもらっちゃった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )





けど本番、より良いものにしたい
楽しみだよぷりぷり





楽しかったし。
本番も絶対に楽しくなる。







私にはわかる(∩ ´⚰︎` )⊃━☆゚.*・。゚







それから、美容院
[ABBEY]さんへいってきました!

























髪の毛ツヤさらふわふわで軽いし
なんだか天使の羽がはえたみたい。

なくらい頭が軽いよ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙







今日はカット、トリートメント
をしに行ったんじゃけど



まゆげ何もしてなくて、眉マスカラ
塗らんと今まで黒かったんじゃけん、

眉毛の色、髪色と同じ色に
してもらっちゃった~💗





明日からメイクが楽になる…

最近、眉毛すごい
てぬきだったけん…



嬉しいなあ(・ω・)また染めよ







有難うございました💗



























るかたんもサラサラになってた◎













たまご返し





🌝4月から広島の大学行くんだけど
みりのオススメとかある?
あったらぜひ教えてほしい!



🌞4月からか~!
広島の宮島とかどうかな~(・ω・)
宮島って結構 観光地としては有名で、
定番じゃけえ1度行ってみては💗

みりは鹿さんに会いたいよ~



あと市内の「お好み村」って
とこにある建物の二階の
【ちぃちゃん】っていうお店の
お好み焼きがすごくだいすき💗

広島ではお好み焼きを
テコで切って、そのままテコで
食べるのが一般的だよ(・ω・)!



あんまりお皿に入れないし、
あんまり箸で食べんよ~







🌝自分はかなり前だけど広島廿日市(佐方小学校に3年通ってた)に住んでたんだけど廿日市は知ってる?または行ったことある?自分は2006年からハロプロライブを見に行って今日までアイドルさんをリスペクトしてるんだけど、みりてこちゃんはハロプロで好きなグループ メンバー 好きな曲ある?



🌞廿日市しってるよ~💗普通にテレビのニュースとかで(・ω・)けど行ったことあるんかなぁ。全然前のことじゃけえ全然覚えて無い…💧(笑)



ハロプロさんでは、℃-uteさんが
だいすきです💗
鈴木愛理ちゃん天使様˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ 



スト生のころに、元メンバーが
だいすき!!って言ってて、
その影響でハマった!

曲も素敵じゃしかわいい。



あと、Juice=Juiceさんがだいすきです!!!曲たくさんきいた!素敵!!!すき!!!💕






だあああ

あしたはあいどりゅ収録だよ





公開収録💗二回目💗



当たった方、
楽しんで帰ってね😊





緊張するけど
がんばるぞ!💓
















おやすみり~

松田美里/


















…ほんとは前髪、

おんざまゆげ
したいんだ。(笑)



けど許可もらえん
かったよん😭(笑)







いつかやる。