コンバンハ(੭˙꒳˙)੭✨









最近、グラノーラ熱アップ中ー↑↑🔥
(`o´(`o´(`o´(`o´(`o´(`o´)`o´)`o´)`o´)`o´)`o´)






(笑)







わーすたのパステルグリーン担当
高校一年生 16歳の
なっちゅです!(o´罒`o)






たくさんのコメント
忙しいのにいつもありがとう~😆💓💓





SNSだけじゃなくて
早くイベントで会いたいって言ってもらえるの嬉しい。゚(゚´▽`゚)゚。








私もだよーーう

(`o´(`o´(`o´(`o´(`o´(`o´)`o´)`o´)`o´)`o´)`o´)








あと

昨日のゆる巻きヘア、似合ってるって言ってもらえて良かった(ノ∀`)♡♡









明日はあいどりゅの収録があるけん
また髪型どうするか迷いちゅうなの!


( =˘ω˘= )スヤァ…







寝てから考えよーっと♪(笑)










そんなわけで
今日は、アイストカーニバルのリハだったよ(o´罒`o)✨







みんな割とすっぴん感(੭˙꒳˙)੭笑








今日はアイストメンバー全員が集まる
合同のリハじゃなくて、
時間帯が分かれてるリハだったよん!
( *´ω`* )/






まだ言えないけど…




アイストカーニバルといえば…



だよね(o´罒`o)✨にやにや








1/17は絶対楽しいライブになるけん、
中野サンプラザに集合だよ(ノ∀`)♪





来てくれる方は
何があるか楽しみにしててね!✨






今日はまだ披露できるような状態じゃないけど…本番までには自信持って見せられるものに必ずしておく!!!✨✨






本番をドキドキワクワクしながら
頑張るね♪。゚(゚´▽`゚)゚。💕🎂


ーーーーーー






今日と昨日は成人式やん?✨




街で振袖着た方を見かけては、

自分の成人式はどんな感じになるかなー
って1人で想像してるよ♪

( *´ω`* )/(笑)







アイストからは
GEMのちさるんさんが成人式を迎えられたね(ノ∀`)♡♡









なんかさ!


今、私は16歳やけど
20歳なんてあっという間なんだろうなぁ~って思う( ´艸`*).。*








今日はリハがお昼には終わったけん
整体院に行ったり!!(*^ω^*)





あとは、
ちょっと懐かしい
お世話になった街を歩いたり✨(o´罒`o)





なんで懐かしくて
それが東京のどこかは内緒やけどね~♪(笑)


 



歩くの大好き(*^ω^*)♡♡







今日は歩きすぎて
早くも足が筋肉痛になってる( ˙-˙ )笑






ゆっくり休ませてあげよ~っと♪






それじゃ
明日は収録頑張ります😊😊💓






皆さん今日もお疲れさまでした!






久しぶりに早く寝よっと🍉🎂🍦🍹💓




おやすみなさい( ˘ω˘ )スパァ



-------------------------------------------




わーくま出没情報🐻⚠️ 




☆1月17日(日)
新春!アイストカーニバル
@中野サンプラザ


☆1月31日(日) 
iCON DOLL LOUNGE
@原宿



☆2月28日(日)
わーすた初ワンマン
『The World Standard』
@渋谷クアトロ



ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 
@ディファ有明

↑S.P.Cにて先着先行予約中です🎀💕
詳しくはこちら⇒マイドル




《その他の情報は…》
わーすた公式HPをチェック!




▶︎静岡朝日テレビ『コピンクス!』 
毎週(火)23:10~放送中!
ナレーションしてます🎤💓




▶︎番組「あいどりゅ☆」
地上波にて放送中!
(地域によって放送日が異なります)



▶︎QUETE POP MV
《💍少女暗転ver.》



《💍白昼乙女ver.》






☆Twitter☆
@tws_nanase




・*:.。なっちゅん。.:*・