おはかしこ!!!






広島出身🍁平和主義
たまご好き。だいすき。





みりてこだよ(・ω・)ノシ










コメントいつもたくさん
ありがとう💗🙈ワフ





そんなそんな…
ありがとうだなんて😭

アイドルになったきっかけ、
みりも知ってもらえて嬉しいよ



こちらこそ‹‹(´ω` )/››!
わーしっぷ(わーすたファン)さん
いつもありがとう💗







あ、この間初めて
広島じゃなくて、東京で

まあちゃんとご飯食べたんよ(ू •ω•ू )













今度遊ぶんだ〜(・ω・)💗










みりぶろぐへようこそ〜!








今日は撮影が
あったよ〜(・ω・)



今日は初めての髪型〜













両サイドの前の方の髪をねじって
後ろにもってって、ピンでとめるの!

ハーフアップみたいな
ん時になっとるんじゃけど



ハーフアップよりも
柔らかい雰囲気で

好き(・ω・)





清楚にみえる?(笑)😭











今日は、撮影だけじゃったけん
すぐお家帰れた〜



けん、1人で新宿プラプラして
楽しかった〜欲しかった服買えた〜

こんどまた私服載せるね!💃💃💃





あ、それから帰る前に
すこしだけ1人カラオケいった◎

歌の練習◎








久々にね、今日
「明日への扉」を歌ったんよ💗



オーディションで
歌った曲(・ω・)すき…





あと、絶対に毎回歌う、風になる

とか、安室奈美恵さん、
大塚愛さん、木村カエラさん
の曲とかいっぱい歌ったよ!!





もちもちろんろん
先輩の曲も◎😊💗







なんだか今日はすんごい
ブファーーーー

って歌ったんじゃけど
今日は喉強い日みたいでした。💗





楽しかった!
































ねえ、小玉さんいつのまに
勝手にみりの携帯で
自撮りしたん(笑)

しかも動画まで(笑)😭💗



待受にしようかな〜










ごめんね、今日の


【たまご返し】



お休みです<(_ _)>






明日から再開☆したい☆







明日は二日目の
リハーサルじゃけえ

緊張するけどがんばる!(・ω・)







おやすみり〜💗
















ヘアメイクしてる途中◎
ボサボサ〜(・ω・)ふふん









松田美里/