こんばんわ! 



中学3年生15歳 北海道出身 


パステルブルー担当の 


りりぃこと小玉梨々華です(^○^) 




いつもコメントありがとうございます!




大変だろうけど頑張ってっていう
応援コメントたくさんでめっちゃ嬉しかった😭

ありがとう😭頑張ったよ😭





昨日の撮影でスケートしたのは、
2回目だったんだけど
北海道出身の人はみんなスケートも
滑れるって思ってる方多いみたいだった(´・Д・)」




たしかに中学校の授業でやるところはあるけどさ!


北海道は広いから
雪の多い地域、少ない地域で
スキーするところと、スケートするところに分かれるみたいだよ!




りりかの小学校からスキー授業あったけどスケートはなかったんだよね😑



スキーは結構滑れるんだけど
スケートは小学校のときに友達と行った以来だったから


昨日は滑れるか本当にドキドキした、、、、





あとスノーボードは1度もやった事ないからやってみたいんだー!!



スノボとスキーどっちの方が難しいかな?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













今日は1日アイストカーニバルのリハでした!




昨日は夜遅くまで自主練して
今日のリハに望んだけど…



覚えることがたくさんありすぎて
頭がパニック、、、😑


でもその分内容が盛りだくさんって事だから、みんなめっちゃ楽しみにしててね!!💫




本番まであと10日もないからがんばらないと。!





アイストカーニバルに来てくれる皆さんに
楽しかった!って満足してもらえるように
アイストメンバー皆でがんばってるからね🔥🔥🔥





昨日のSHOWROOMでも言ったけど
今回のアイストカーニバルの見所のおさらい◎



・シャッフルユニット

・推しメンTシャツ限定発売

・ご来場者の中から抽選で合計2名様に年間ライブパスポート券プレゼント

・Girls Street Audition 2020
女優部門で合格した松永寧音さんの出演

・そして重大発表!!



などなど、、、




他にも見所たくさんあるので
アイストカーニバルは皆さん一緒に楽しもうね!☺















るかさん❤︎❤︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a

vol.4→ http://youtu.be/FNsJ7zQbyho?a



【LIVEイベント情報】


1月17日(日)
新春!アイストカーニバル

@中野サンプラザ



💙1月31日(月) 
iCON DOLL LOUNGE

@原宿



💛2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

@サンリオピューロランド



💚2月28日(日)
わーすた初ワンマンライブ
『The World Standard』

@渋谷クアトロ




その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


今、眠すぎて寝ぼけてるから、
何回も写真貼り付けて間違えて消しちゃって…


っていう作業繰り返してた(笑)


やっとブログ書けた😭



ブログ読んでくれてありがとう!!


短くてごめんね、、、、



ちょっと今日もねれない気がするけど、早く寝れるよにがんはります。笑

それじゃーねー(^O^)


りりか