こんばんはむぅ!!!










ハズレだったアクセサリー福袋、
さっき実際につけてみたら
思った以上に全部可愛かった!!



結果、当たり福袋✨☺️笑









福岡県出身
高校一年生 16歳 なっちゅんです!
:(っ`ω´c):ムキッ




あぁ……😿
コメント読んで泣きそうになった😿泣笑






たくさんのコメント
本当にありがとう(੭˙꒳˙)੭👊💪🎌💕





何も気をつかなくていい
会ったらホッとできる友達っていいよね♪




旧みにょんはずーっと大切な仲間!!


あの子も相変わらず元気だったよ♪
(*˘︶˘*).。.:*♡








だけどだけど
わーすたメンバーも最高の仲間✨


多分、面と向かっては
恥ずかしくて言えないけど//🙈笑






わーすたで良かったって
何回思ったことか~~(*˘︶˘*).。.:*♡



このメンバーとなら頑張れる!!✨


たのしい(*´ー`*人*´ー`*)♡♡









Twitterにも書いたけど、
はーちんがメンバーの紹介ブログを書いてくれとるけん読んでほしいと✨


すっごく的確なんよ!!!:(っ`ω´c):






他のメンバーの紹介読んでて
それな!!! の連続だった♡


(・ω・ (   ノ)ノ笑





読んだ後は
ちゃんと私のブログに戻ってきてね!!笑




ーーーーーーーーーーー







今日は
お母さんと妹とご飯行ったり
お買い物に行ったっちゃけど…







その時に!

やっとやっと!!!







念願の、、!✨


2016年用スケジュール帳をGETしたと💕
\\└('ω')┘////!!



↓↓↓








2015年のスケジュール帳は
リカちゃんの可愛い感じのだったっちゃけど




今年は
ピンク色のシンプルなデザインの
大人なスケジュール帳にしてみた!✨
:(っ`ω´c):







決め手は、
インデックスのおかげで
すぐページを開けることと!!



あとは
予定の時間を細かく書き込めること!
(*´ー`*人*´ー`*)







使いやすさに惹かれてしまった~~♡👏




これでいよいよ今年も始まるって感じだ✨(੭˙꒳˙)੭笑







お母さんと妹に申し訳ないくらい
ばり悩んだけど、
これにして良かった(੭˙꒳˙)੭笑







それから
プリクラも撮った!



盛り盛り~\\└('ω')┘////笑








たまには
盛り盛りもいいよね(o´罒`o)♡♡笑






今日も楽しい1日だった✨







そして明日からは仕事始め!




長かった福岡滞在も
いよいよ終わりだ~~( ´-∀-` )





今日は福岡最後やし
ゆっくり寝ます(੭˙꒳˙)੭♡♡






東京に戻る準備
ぜんぜん終わってないやいや~♪






(笑)







それじゃ
明日もがんばりなっちゅ!





おやすみ\\└('ω')┘////ね



------------------------------------------




わーくま出没情報🐻⚠️ 




☆1月17日(日)
新春!アイストカーニバル
@中野サンプラザ


☆1月31日(日) 
iCON DOLL LOUNGE
@原宿



☆2月28日(日)
わーすた初ワンマン
『The World Standard』
@渋谷クアトロ




《その他の情報は…》
わーすた公式HPをチェック!




▶︎静岡朝日テレビ『コピンクス!』 
毎週(火)23:10~放送中!
ナレーションしてます🎤💓




▶︎番組「あいどりゅ☆」
地上波にて放送中!
(地域によって放送日が異なります)



▶︎QUETE POP MV
《💍少女暗転ver.》



《💍白昼乙女ver.》






☆Twitter☆
@tws_nanase




・*:.。なっちゅん。.:*・