おはこんばんはーちん( ´・ω・)ノ


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ(人´口`)テンクスッ♪



今日は家族3人でお休みやったから
京都にお出かけ行ってきたよ◎


まずは、芸能の神様がいる
車折神社に行ってきましたっ!!!

後ろも葉月のコートも赤い。笑


でね、今年 18歳で
厄年だから 厄払いもしてもらった✨
これで 良い一年になるといいな😎💪!


そしたら!!!
どっかから「葉月〜」って呼ばれて
そっちの方向見たら!!!!

去年の3月まで一緒に活動してた
モモに会ったよ〜

偶然すぎてビックリした◎

ずっと会いたい、会いたい言ってたから
もうめっちゃ嬉しかった💟!



ほんでね、今年の8月まで
一緒に活動してた優依の玉垣を
見つけたから 写真撮って送ったら、、、

え!優依も向かってる!ってなって…

会えましたっ!!!!

優依はこの間も会ってんけど
この3人で集まるのは
なかなかに久しぶりやったから
めっちゃ嬉しかった✨✨✨

で、みんなで手を繋いで
今年はそれぞれ頑張ろうね!って
言い合ったよ(b・ω・d)



大好きなhanarichuのメンバーに
偶然再会できて、、、
めっちゃ良いスタート切れました!!!

2016年 最幸の年になること
間違いないわっ😎🙏💓

頑張るぞーっ!!!!!!!

モモとhanarichuポーズした✨


あと、葉月の玉垣発見したよ!!!
高い位置にあるから
ピンポイントでは撮れへんかった笑
見つけた…?

今年も1年 素敵な年になりますよーに!


みんな もし芸能神社に
行く機会があったら
ぜひ葉月の玉垣見てね〜( •̀∀︎•́ )✧︎



ほんで そのあとは
人生初の伏見稲荷神社に行ってきた!

初やったから
めっちゃワクワクしてたよ💓


そして!!!

千本鳥居見てきたよ!!!!

なんかね想像してたのとは違うくて
めっちゃ鳥居あった。笑

ここまで凄いとは思ってなかった!
今回見れてよかった(^○^)!



ほんで、絵馬も書いてきたよ◎
お願い事 叶うといいな〜😊🙌✨



ほんで、おもかる石してきたよ!!!

おもかる石っていうのは
お願い事をして 置いてある石を
持ち上げるねんけど

自分が予想した重さより
重たかったら願い事 叶わなくて
軽かったら 願い事 叶うらしくて、、、

よいしょっ!!!

お、お、重いっ、、、


めっちゃ重たくて
持ち上がらんかった笑笑笑

願い事 叶わへんのかな、?💦
まぁ叶うと信じとこ笑笑笑




ほんで そのあとは
食べ歩きしたよε≡(ノ´_ゝ`)ノ

食べ歩き京ばぁむ!!!
めちゃめちゃ うまうまひひーん🦄💗

美味しかったです(^○^)!



ほんで そのあとは
八坂神社に行ってお願い事してきたよ✨

だから 今日 三社参りしたねんっ!!!
お願い事 叶いますよーに。
がんばるぞぞぞ✨✨✨



で、最後 素敵な町並みの所で
夜ご飯食べ行きました😎🙌💫

ちょっとオシャレ?笑


ということで!
今日は 家族3人で京都満喫したよ💗

明日から東京がんばるぞぞぞ◎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆わーすたLINE⇩


☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube⇩
(↑これはvol.1です!)
vol.10まであるから見てね!

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩


☆あいどりゅ⇩
わーすたもレギュラー出演させて頂いてます!
みんなぜひ見てね(^^)!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほな!また明日ね(^○^)✨



★はーちん★