こんばんわ!




中学3年生15歳 北海道出身  


パステルブルー担当の  


りりぃこと小玉梨々華です!  




いつもコメントありがとうございます☺



初コメさんもありがとう💓




2015年はわーすたやりりかに出会えてよかった!って
コメントくれた方うれしかった😂💕
ありがとう!
























今日は大晦日(´-`).。oO(


いよいよ今年もあと数時間だ…!




2015年はほんとに濃い1年だったな☺



ということで、昨日のつづき
2015年を振り返りたいと思います!





夏はいろいろなイベントに出演させてもらったけど、夏で終わった活動もありました…(´・Д・)」


スト生の頃から活動していたお花のアイドル「hanarichu」
↓  ↓























hanarichuでは本当に
いろいろな経験をさせてもらったなあ。



映画のイメージガールを
させてもらったこともありました!


ユージさんと☺
↓  ↓












そして今年8月7日(花の日)にhanarichuは
全員出荷で活動が終わっちゃったけど、hanarichuでしかできない経験とか出会いがたくさんあって本当に貴重な体験ができました。🤗



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














夏からはわーすた
たくさんのイベントに出演させてもらったな(´-`).。oO(



夏の新人公演!


『デビュー直前アイドル5組
新人公演2015~真夏のシンデレラたち~』


では、わーすた優勝させてもらって
定期公演を獲得することができました!


本当に嬉しかった😭


12/21に最後の定期公演が終わっちゃったけど、定期公演はほんとに特別な思いがある!



毎回たくさんの方が来てくれて
楽しい思い出ばっかり😊👌




そして走るひと Presents 
「ノンストップ全力ライブ」
2回完走することができて
体力的も少し自信がついたよ👍



他にもコスコスプレプレや
秋葉原ハロウィンパーティーなど
コスプレも楽しかったな〜☺
↓  ↓














サンタコスもできたし🎅💕
↓  ↓






















他にも書ききれないくらい
楽しかったイベントたくさん!!💓




こうして楽しい思い出を作れたのも
応援してくれる皆さんがいてくれるおかげです。!



本当に感謝!!!!😢



今年わーすたの応援をしてくださった皆さん本当にありがとうございました!!








そして2015年締めくくりに嬉しいニュースも…!



昨日アイドル楽曲大賞2015が発表されて
インディーズ楽曲部門 で

なんと!

わーすたの「いぬねこ。青春真っ盛り」が1位を獲得することができました!😭


本当に嬉しい!!!!!



他にも…
8位 ちいさな ちいさな
21位 Zili Zili Love
27位 Doki Doki♡today 
52位 らんらん・時代



わーすたの曲がこんなに選ばれて本当に嬉しいです(;_;)




まなかさん!
いつも素敵な曲を作ってくださって
本当にありがとうございます!💕




そして推し箱部門 で、
わーすた9位を頂きました!!




わーすたに投票してくださった皆さん
本当にありがとうございました!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ここで!


りりかの今年の漢字一文字を発表します!!



2015年は、、、



『新』です✨



今年は新たに新しい出発の年でした!



わーすたとして新しいグループ
そして新しいメンバーと活動スタートした年だったから!




わーすたになって知ってくださった皆さんと
新しい出会いもたくさんあった年だったしね☺💓



だから2015年の漢字一文字は『新』にしたよ🙆




もうあと数時間で今年も終わってしまうけど
改めてわーすたを応援しつくださった皆さん
本当にありがとうございました!



そしてわーすたに関わってくださった関係者の皆さん
スタッフの皆さん
1年間ありがとうございました!



来年もよろしくお願いします!




皆はテレビなにみてるの??



紅白歌合戦派?

それともガキ使派?



りりかはおじいちゃんの家に来てるから
紅白みてるけど、ガキ使は家で録画してきたよ👍



「絶対に笑ってはいけない」
めっちゃ面白いよね😂


絶対笑っちゃう(笑)

毎年楽しみなんだ(´-`).。oO(






じゃあ親戚みんなで残り少しの2015年楽しみます(´-`).。oO(






いつか、わーすたで紅白出たいな(´-`).。oO(


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a

vol.4→ http://youtu.be/FNsJ7zQbyho?a



【LIVEイベント情報】


1月17日(日)
新春!アイストカーニバル

@中野サンプラザ



💙1月31日(月) 
iCON DOLL LOUNGE

@原宿



💛2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

@サンリオピューロランド



💚2月28日(日)
わーすた初ワンマンライブ
『The World Standard』

@渋谷クアトロ




その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 























それじゃあ皆さん!

よいお年を( ´ ▽ ` )ノ



2015年ばいばい!




明日新しい年で会おうね☺




りりか