こんばんは💟



パステルピンク担当
中学3ねん14歳
わーすたの最年少
三品瑠香(みしなるか)です◎







コメントたくさん有難うございます😂💟





初コメさん嬉し!😂
有難うございます!
またコメントしてね!!♩




こたつは自分をだめにするよね、わかるよそれ◎





動けなくなっちゃう😂😂





こたつ大好き💭😂






韓国語面白いよ!!


日本語と同じ発音の単語とかあったりするの!!☺️🌟



日常会話ぐらいのことは出来るようになりたい☺︎



information♩。*✡


《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube #1》





《わ→Tube2 #1》


──────────




ちゃっちゃらーーーーーんんんん









みしなはあたらしいiPhoneカバーをゲットした!!!









はい🗿🗿🗿








みてみて☺︎☺︎











JOYRICHにしたよーーう


この柄めちゃかわいいしょ!!









たくさんデザインあって悩んだ結果!☺️☺️☺️🐰💓





 


あたらしいカバー嬉しき!!!


パパに買ってもらったんじゃ!😉😉









だけどまた手帳型だよ!!!







たまにはさ、手帳じゃないカバーに変えたいってずっと思ってるんだけどね







ママに画面割るからやめといてっていつもいわれる( ;  ; )








いや確かにiPhoneよく落とすけどね??🗿🗿🗿🗿🌀








まあしばらくそれは諦める)^o^(








でもICカードとか入れれるから便利は便利だよね🗿💭







すぐ物壊しちゃうから大事につかお🏃🌀




──────────



今すごい不安で練習しなきゃいけない歌があるんだよーーーーーー😂😂😂







今日ひたすら家で流してた☺︎






兄者に部屋までそれしか聴こえんのだけど!笑





っていわれたーーーん☺️☺️☺️☺️☺️





不安だから許して~☺︎☺︎☺︎






がんばりますがんばりますがんばります◎









わわ!!あした大晦日だって!)^o^(







はやすぎてる!、、






あしたはみなさんどんな1日を過ごすのかな??






1日を大切に過ごしたいね☺︎






お仕事がある方は頑張ってね😂💪





ブログ読んでくれてありがとうございます*






さっき思い出したけど、
クリスマスに使いたかったのに忘れてた写真◎

今年中だから許してちょんまげ◎





おやすみしな!



るか