こんばんわ!




中学3年生15歳 北海道出身  


パステルブルー担当の  


りりぃこと小玉梨々華です!  




いつもコメントありがとうございます☺





皆のカラオケの十八番
教えてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ




ヒトカラ、意外と行ったことない方が多かったの!びっくり!




行きたいけどまだヒトカラ行ったことないって方は勇気を出して行ってみよう😎👍


めっちゃ楽しいよ!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今年もあと少し…。

明日で終わりだね(´・Д・)」




皆さんは今年どんな年でしたか?




りりかは、今年2015年は変化の年だったかな。!




りりかは中1から今年3月まで2年間
スト生として活動してきたんだけど、、、



今年3月29日にAKIBAカルチャーズ劇場で行われた
ストリート生全校集会で、第四弾グループとして
わーすたメンバー5人が発表されたんだよ!




そのメンバーの中にりりかも呼んで頂きました



本当に感謝しかありません(;_;)💕




なつかしいな(´-`).。oO(





結成してすぐにTwitterとか、LINEブログも始めて、、、



Twitterは一番最初にツイートするとき
緊張したのを覚えてる😂😂


だってブログと違ってすぐ反映されるし、スタッフさんの確認がないからなんか変なこと言わないか心配だった😂





そして4月29日開催された
『iDOL Street Carnival 2015
~GOLDEN PARADE!!!!!~』で
わーすた初お披露目をしたんだよ👍














ステージに立つ前めっちゃ緊張してた…



でも皆のあったかい声援をきいて安心したんだ〜。




わーすたとして初お披露目した
NHKホールでのパフォーマンス!

そしてあの光景は今でも忘れてないよ!



わーすたとしての初めてのステージだもん。
















最初は今まで活動してきた
サッポロSnow❤Loveitsの仲間と離れて
新しいグループでやってく不安もあったけど

今はこうしてわーすたメンバーに
選んでいただいて活動できてること
本当に幸せだし感謝の気持ちでいっぱいです。




わーすたとして活動してから
出会った方もたくさんいるよね☺️








夏からは本当にたくさんのライブやイベントに
出演させてもらって楽しかった(´-`).。oO( 




皆はどのイベントが思い出に残ってる?




りりかは、、、うーん。えーっと。

…選べないや。笑




どのライブもひとつひとつ思い出がある!




地方に遠征もたくさん行けて楽しかったな☺💓




来年はまだ行ったことない地方にも、たくさん行けたらいいな!✨


北海道には絶対行きたい!




一年を振り返るには今日だけでは書ききれないから
後半は明日のブログで✋




明日は前に言ってたりりかの
今年1年の漢字一文字も発表するよ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





そういえば今日、レコード大賞やってたね!




4組の新人賞を受賞した方が出てたけど、

その新人賞をとったlolさんとは
CBCラジオ夏祭りに出演させてもらったときに一緒に写真撮ってもらったことがあるんだよ☺♡

↓  ↓














新人賞なんて本当にすごいよね!!!!!




パフォーマンスもすごいかっこよかった😂💕




lolの皆さんお疲れさまでした!!



実は、わーすたそれぞれ
lolさんの誰かと友達なの!!!

すごいよね😮😮😮





りりかはlolの佐藤友祐くんと
同じアクターズ・スタジオ出身で
一緒にレッスンを受けてたんだ…!




あとは、りりりんねのりんね(吉田凜音)も
一緒にレッスン受けてた友達だし☺♡


リトグリのあさひちゃんも仲良しだし☺︎♡



他にも時期は被ってないけど、
Da-iCEの工藤大輝さんや、
AAAさんの西島さんも
同じ北海道のアクターズ・スタジオ出身の大先輩なんです!!!💕




りりかも活躍している皆さんに
負けないようにがんばるぞ…!





来年はわーすたもレコード大賞新人賞目指して全力で頑張りたい!ってあらためて思った。



はーちんと絶対にレコ大でようね!!ってラインで誓い合った💍




ほんとに、全力で精一杯頑張るので
皆さんこれからも、わーすたについてきてください!


ずっと応援してね!!!😢💪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a

vol.4→ http://youtu.be/FNsJ7zQbyho?a



【LIVEイベント情報】


1月17日(日)
新春!アイストカーニバル

@中野サンプラザ



💙1月31日(月) 
iCON DOLL LOUNGE

@原宿



💛2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

@サンリオピューロランド



💚2月28日(日)
わーすた初ワンマンライブ
『The World Standard』

@渋谷クアトロ




その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 







明日は大晦日!!今年最後の日だね😢



皆は何して過ごすのかな?




それじゃあおやすみなさい!



りりか