こんばんは💟



パステルピンク担当
中学3ねん14歳
わーすたの最年少
三品瑠香(みしなるか)です◎





コメントたくさんありがとうございます!( ;  ; )❤︎




まるちゃん見たいって方結構いた!




ほんといい話!
見たい方見たほうがいいよ!!!😳💖





プリクラとか、3ショットの写真だとるかが1番お姉さんだねって言われた☺︎




言っても2人とも1つ下なんだけどね☺️☺️😉




お姉さんに見えなかったら悲しい😂




まるちゃんのキャラクターみんな可愛いよね!!

佐々木のじいさんるかもすき!



友蔵さんも!藤木くんも!みんなすきだ!笑





わ→Tube見てくれてありがとう!


エモいね☺︎笑





エモいの使い方あってるかわかんない☺︎


information♩。*✡


《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube #1》





《わ→Tube2 #1》


──────────



ぶおおおおおおお、






(((掃除機の音)))








今日は掃除しました☺︎☺︎☺︎






そろそろ大掃除の時期だね☺️






コロコロたくさんした)^o^(








楽しいよねコロコロ☺︎







新しいのに変えるときに破るのもたのしい☺️






あとね、こたつ出したよ)^o^(




やっと!!!






今日からこたつだ!!






出したばっかりのこたつの中にぽこたずーっといた)^o^(






こたつ嬉しさ~)^o^(





でもこたつ出したらずっと入っちゃってぐーたらしちゃうな~😂💭






みなさんそろそろ大掃除したかな?😳



──────────



韓国語習ってきた!よ!




発音むずかしすぎて頭痛くなる☺︎笑





でも楽しいんだよ






ちょっとずつ覚えてきた!





미시나 루카


これがみしなるか)^o^(





子音と母音合わせると発音しにくいんだ~がんばる~う






あ!!、





シロノワールたべた!、




コメダ珈琲の!!🌱








パパに韓国語連れてってもらって、その帰りにいった☺️💟





久しぶりにたべたけど最初の一口目の感動は最高だとおもう😭😭





あったかいのにアイスって最高に合うよね。!!!!






幸せすぎた☺️





ブログ読んでくれてありがとうございます🐰💭





おやすみしな!



るか