おはこんばんはーちん((( ⍥︎ )))
高校2年17歳!
今年初カイロ持ちました笑
坂元葉月です✨

へへへ。


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ(●`・ω・´●)!



今日は 小学校の同級生と
USJに行ってきたよよよ◎

人多くて近くでは撮れんかった!
けど綺麗やったよ✨


まずお昼ちょい前にユニバ着いて
お昼ご飯買ってから
1番大好きな スペース・ファンタジーに
乗ってきたよ!!!!!!

200分待ちだった(・・;)
めっちゃ外の奥まで並んだよ笑


けどジェットコースター
めっちゃ楽しくのれました!!!

やっぱりスペファン好きやな💟!




ほんでその後は
キティーちゃんのカップケーキ乗った!

ぐるぐる回したかったけど
小さい子も乗るやつやから
そんなに回らんかったです💧笑

まぁ危ないもんね!

けどコレはそんなに待たずに乗れたから
よかった、よかった!!!!




ほんで その後は
テクテク歩きながら
スパイダーマン乗ったよ((( ⍥︎ )))!

ちょっと怖かったけど
頑張って乗れました✨✨✨✨


でもね、待ち時間240分やって
指スマしたり 苗字しりとりしたり
国の名前どっちがたくさん言えるか
勝負したりと 頑張って暇つぶししたよ、

240分は本気で長すぎた、、、、、
頑張ったよ私たち。笑



無事に写真撮られるとこでも
♡マーク かましてきました!!!!
初めて乗り物で ちゃんとポーズとれた笑

よかた、よかた!




ほんで その後は
美味しい 美味しいチュリトス買って
ラスト スペファン並びながら
もぐもぐ 食べました笑


めっちゃ光当たってたから
顔白い。笑

うまうまひひーんでした🐴💟!


ほんで ラスト スペファンを
全力で楽しんで帰ってきました!!!!




今日もほんまに楽しかった✨✨✨

小学校の同級生って
なかなか一緒におったから
葉月の事 めっちゃわかってくれてる!
有り難き♡♡♡



ユニバも人めっちゃ多かったけど
楽しかったです!!!!

まさかの知り合いにも会ったしね笑
よかた、よかた✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆わーすたLINE⇩


☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube⇩
(↑これはvol.1です!)
vol.10まであるから見てね!

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩


☆あいどりゅ⇩
わーすたもレギュラー出演させて頂いてます!
みんなぜひ見てね(^^)!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は ママと2人でお休み💟!
何するか決まってないなぁ〜


ま、充実した1日になるよーに
頑張ります◎

ほな また明日ねっ!!!!!



★はーちん★