こんばんはむぅ






わーすたのパステルグリーン
かなり優柔不断な高校一年生 
16歳のなっちゅんです

(「・ω・)「ガオー


     




たくさんのコメントとブログ訪問
そして いいね!
ありがとうございます😊💞







すごいな



『とりかわ大臣』行ったことあるって方 
たっくさんいる…( ゚A゚)!!!!笑







この間ブログで紹介した
『もつ幸』に行ったよって方もいたり


自分が紹介したお店に行ってもらえるのはほんと嬉しいんだよーー♡✨


ありがとうヾ(。゜▽゜)ノ♡♡









あ、あと



ネコがぐるぐるーって言うの
わりと伝わってたみたい☺︎☺︎




よかったーー♪☺︎笑











今日IKEA行ったよ ⌒っ´ω`)っ








なにか買うものがあったわけじゃないけん、ただお店の中を見ただけやけどね♪

ばり面白かった~(^O^)









なんか

妹と顔は似てないけど
性格も割と似てないかも!( 'ω')笑






妹はひとりでもずっと喋って
ひたすらよく笑って、すごいかまちょだし、私もマイペースだけどそれ以上にマイペース┐(´∀`)┌



(笑)








私は
静かにして(`o´)!!


って思って


しばらく無視するっちゃけどさ



それでも妹はめげなくて困ってる(`o´)








めんたる強いな…




(笑)









私の来年の目標の中に
めんたる強くなるっていうのもあるけん頑張らんといけん。゚(゚´▽`゚)゚。✨







あ!あとね


年賀状ぜんぶ終わったっちゃけど、



今年はわーすたメンバーとも交換するとって✨ヾ(。゜▽゜)ノ






ばり嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))






北海道に年賀状送るの
初めてかもしれない♡♡(笑)






皆さんからの年賀状も待っとるよ♡♡
ฅ(=・ω・=)ฅ(真顔)








それじゃ
今日もブログ読んでくれてありがとう✨




明日もがんばりなっちゅ(「・ω・)「ガオー





おやぷみなさい…♪



-------------------------------------------




わーくま出没情報🐻⚠️ 




☆1月17日(日)
新春!アイストカーニバル
@中野サンプラザ


☆1月31日(月) 
iCON DOLL LOUNGE
@原宿



☆2月28日(日)
わーすた初ワンマン
『The World Standard』
@渋谷クアトロ




《その他の情報は…》
わーすた公式HPをチェック!




▶︎静岡朝日テレビ『コピンクス!』 
毎週(火)23:10~放送中!
ナレーションしてます🎤💓




▶︎番組「あいどりゅ☆」
地上波にて放送中!
(地域によって放送日が異なります)



▶︎QUETE POP MV
《💍少女暗転ver.》



《💍白昼乙女ver.》






☆Twitter☆
@tws_nanase




・*:.。なっちゅん。.:*・