おはかしこ~








広島県出身
たまごがだいすきな
みりてここと、松田美里です!




image













コメントありがとう(>_<)⋆͛♡⋆͛







ほう~やっぱり男の子も
洋服とか髪型でテンション上がったり
するよね︎☺︎︎☺︎︎☺︎





みりの私服すきって
言ってくれる方いて嬉しい~。(照)

あんまり言われ慣れてないけん
こそばゆうい感じがする(つω`*)笑笑





お、お勉強がんばれーとか
嬉しいコメントもありがとう⋆͛♡⋆͛

がんばるよーーーーー!








image

今日のお勉強のおとも(笑)︎☺︎







このあいだのラスト定期公演のあと、

たまたま東京に来とった
お友達家族と少しだけ会えて
ご飯食べたんじゃけどね、

その時にプレゼントで
もらっちゃったの(>_<)⋆͛♡⋆͛





久々に会ったんじゃけど
ますます可愛くなっとった︎☺︎





あ、ドッキリ仕掛けられた︎☺︎(笑)!







最初、みりの ママてこ、兄てこ
友達のママがいて

そこにみりが後から来たんじゃけど



わあ~お久しぶりです~(・o・)⋆͛♡⋆͛
って席に座ってしばらく話してたの!





今日は友達のママしかいなくて
友達姉妹の〇〇ちゃんと〇〇ちゃんは

今日はいないんだって~って
話をきいたのにね(*・ε・*)!!!



image



なんか向かいの壁に向かった席に
座っとる女の人と鏡越しで目が合って

あ、やばって思って思って






けど友達だった︎☺︎(笑)!







びっ、くりした、、、 ☺︎(笑)








ぐでたま大切にします⋆͛♡⋆͛








りりぃに誕生日プレゼントで貰った
ぐでたまとセットで2つギュって
するのがお気に入り(^O^)…♪







あと、みてこれ~︎☺︎

image







6回目の定期公演に友達が
来てくれとったんじゃけど



その後もらった
プレゼントこれすごくて︎☺︎







このシリコンの型を
フライパンに置いて

2つの穴の中にたまごの
黄身の部分を落としたら
白身が他の穴の所に広がって





ふくろうの形になるっていう
かわいい目玉焼き専用の
型なんです(^O^)☆





けど取扱説明書?
みたいなやつが英語で書いてあって
分からんのんじゃけど

なんて書いて
あるんだろうこれ(^O^)(笑)







image






おしゃれ︎☺︎









ゆでたまごがハート型になったり
するやつとかも頂いたけん

また作ったら載せるね(^O^)わくわく







たまご~すき~ぃ。。。







image

ふふっ、今日はテレビに

広島の同郷の先輩
クロちゃんが出てたね(^O^)





皆さんはみましたか?







年末番組とかってやってたら
ついみちゃうよね!

クロちゃん面白KAWAIかった(^O^)
負けたぁっ、、、(^O^)☆








今年はクロちゃんにも
すごくお世話になった

光栄で幸せな年だったなあ





テレビ見てたら
クロちゃんにも会いたくなっちゃった







けどいつもふざけてて
クロちゃんには突っ込んでもらって
ばっかりなのに

いきなり恥ずかしいから
本人には言わないでね( ੭•͈ω•͈)੭笑?










同じ番組に、今年から始まった

avex(iDOL Street)× music.jp
音楽バラエティ番組



あいどりゅ☆でお世話になった
森口博子さんが出ていたり!







すごく面白くて流石やわぁって
思った、、、( ੭•͈ω•͈)੭‧✧̣̥̇‧









image











今年もテレビにへばりつく用意は
もう万端(^O^)☆

おっと、勉強勉強、、笑










それでーわ、また明日












おやすみりー



松田美里/