こんばんはむぅ









なちゅらる風に乗って
あなたのもとへと羽ばたきたいっ

高校一年生 16歳のなっちゅんです!








たくさんのコメントや いいね!
有難うございます(。>ω<。)✨







皆さんからのコメント読むの
日課とはいえ

毎日ほんと楽しいんだよ☺︎☺︎






愉快 愉快~♪♪
┐(´∀`)┌(笑)









あ、あとね!




字が綺麗って褒められるの
嬉しくてにやけちゃう、、
💪( `ω´ 💪)笑




ありがとう!☺︎☺︎♡









今日はのんびり過ごしてたよ~♪






福岡くるのも
ちょい久しぶりだったし


ゆっくり自転車に乗って
近所をぷらーっとして



行きつけの本屋さんに行ったり
(行きつけっていうのかな、笑)



スーパーに寄ってみたり



ちょっとぼーっとしながら
前と変わった景色を眺めるのが楽しくて(^O^)♪








それからは
年賀状の作業したりして…








気づいたら夕方になってた…( ゚ェ゚)



(笑)









何かしたわけでもないのに
時間だけが過ぎてる時ってあるよね…
( ゚ω゚)💧笑






でも!

夜は家族みんな揃って
ご飯に行ったんだよ~✨







『旭軒』っていう
餃子が有名なお店゚゚(´O`/)°゜゚




お父さんがずっと気になるって言ってて今日初めて行けた(`o´)と♪♪




ちょっと小ぶりな餃子っちゃけど
焼き餃子も水餃子もどっちもオススメ
  



美味しくて
とまらなくなりそうだったよ(`o´)






どっちかといえば
水餃子が好きかな!♪♪




あとは手羽先が
積み上げられてて驚きだった!…🐑笑






だけど
ここのお店では
ほんのちょ…っとだけ食べて…!








ここに((((っ・ω・)っ






『とりかわ大臣』゚゚(´O`/)°゜゚








この間ブログでも紹介した
私の好きな焼き鳥のお店だよ゚゚(´O`/)°゜゚



久しぶりにきた♪♪








とりかわ(塩)と
豚バラと
なんこつが好き☺︎☺︎♡





やっぱ焼き鳥だな( 'ω')







最高の夜ごはんでした♡♡








なんか休日ぽくて
いいなーって思った今日💪( `ω´ 💪)






くろねこのライム。゚(゚´▽`゚)゚。





家族の中で
私にいちばん、なついてると!





この写真撮ってる時も
ぐるぐるーって鳴いてたんだよ♡



わかる人にはわかる^._.^
はず^._.^








それじゃ皆さん
今日もお疲れ様でした✨




年賀状作業再開するぞー




年賀状かくのほんと楽しいけん
いくらでも書ける♪



(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑








ほな
おやすみなさい~♪

-------------------------------------------




わーくま出没情報🐻⚠️ 




☆12/25(金)
《20:00~☆風男塾さんの第1部☆》
SHOWROOMクリスマス特番

出演メンバー
*坂元葉月
*松田美里
*廣川奈々聖



☆1月17日(日)
新春!アイストカーニバル
@中野サンプラザ


☆1月31日(月) 
iCON DOLL LOUNGE
@原宿



☆2月28日(日)
わーすた初ワンマン
『The World Standard』
@渋谷クアトロ




《その他の情報は…》
わーすた公式HPをチェック!




▶︎静岡朝日テレビ『コピンクス!』 
毎週(火)23:10~放送中!
ナレーションしてます🎤💓




▶︎番組「あいどりゅ☆」
地上波にて放送中!
(地域によって放送日が異なります)



▶︎QUETE POP MV
《💍少女暗転ver.》



《💍白昼乙女ver.》






☆Twitter☆
@tws_nanase




・*:.。なっちゅん。.:*・