こんばんわ!  




中学3年生15歳 北海道出身  


パステルブルー担当の  


りりぃこと小玉梨々華です!  




いつもコメントありがとうございます☺



初コメさんや久コメさんもありがとう( ´ ▽ ` )ノ





大掃除してて懐かしいものでてくると
ついつい見たり読んだりして片付けすすまないの、

あるあるだよね!笑





あと物捨てれないタイプの人のほうが多かったよ!!



取っておいても使うか、使わないか?って考えて
使わないと思った物はポンポン捨てましょう🤓💕




りりかもその方法で今日もたくさん捨てました!笑




でもファンの方がくれたお手紙や
メッセージアルバムとかは
もちろん全部大切にとってあるよ!☺



これからもずっと大切に保管します(´-`).。oO(



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














今日は大掃除の前に
昨日借りてきたDVD観たよ☺




「ストロボ・エッジ」面白かった(´-`).。oO(



キュンキュンする青春映画だった!




エンディングで流れる
GReeeeNさんの『愛唄』いい曲だった(^O^)




GReeeeNさんの曲っていい曲ばっかりで
大好きなの☺



『キセキ』もいいよね(´-`).。oO(




皆はGReeeeNさんの曲で好きな曲ある?






実はね!りりか小5のときに
GReeeeNさんのPVに出演させてもらったことがあるんだよ☺💓




スト生の頃から応援してくれてる方は
ブログとかに書いたことあるから知ってるかもだけど!




『ソラシド』って曲なんだけど
りりか一応マドンナ役で出てます👍笑


マドンナだよマドンナ🤔💕



よかったらPV見てみてね!




めっちゃ幼いし髪の量多いし、、、、、笑わないでね😂





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a




【LIVEイベント情報】



1月17日(日)
新春!アイストカーニバル

@中野サンプラザ



💙1月31日(月) 
iCON DOLL LOUNGE

@原宿



💛2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

@サンリオピューロランド



💚2月28日(日)
わーすた初ワンマンライブ
『The World Standard』

@渋谷クアトロ




その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













今日27日深夜25:30〜26:00
BSジャパンにて
【東京Princess GIG♪】にわーすた出演します✨



神宿さんとの2マンライブのようすが
放送されるよ☺💓



皆さんぜひみてください!!




りりかは録画完了👍







今、ダマされた大賞見てるなう☺



めっちゃ面白い😂😂




ドッキリしてみたいよね!?




メンバーで一番ダマされやすいのって誰だろ??




皆さんは誰が一番ダマかれやすいと思う?






でもこればっかりは実際にドッキリしてみないとわからないけどさ!


りりか的には、みりが一番やりがいがありそう。笑




それじゃあまた明日ね😊


りりか