おはこんばんはーちん٩( *˙0˙*)۶
高校2年17歳!
やっぱり神戸好きだな〜♡
坂元葉月です(^○^)



昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ♡︎/



今日は朝早く東京から帰ってきて
家族でお出かけいったよ〜✨

新しい服 買ったねんっ!!!!
早く着たいなぁ〜

また着たらブログ載せるね(⍢︎)!



ほんで、夜は葉月の大好きな
焼き鳥を食べに行ったよよよよ◎

もう焼き鳥好きすぎて、、、


それにな、葉月世界で1番
キャベツが好きやねんけどさ!

世界で3番目に好きな焼き鳥のお店で
世界で1番好きなキャベツを食べた💟

なんて幸せなコラボなんでしょうか…!



それにね、いつもよく話すけど
今日は いつもとはまた違った話を
話せたからよかったな〜

るんるんるーん🎵💟





そして!
そのあとは家族でカラオケ行った!

めっちゃ楽しかった✨✨✨


色んな曲歌ったよ!
SUPER☆GiRLSさんの初恋グラフティ
スピッツさんのロビンソン
Superflyさんの愛をこめて花束を
いきものがかりさんのラブとピース!
などなど!!!

なかなかに色々歌ったよ✨✨✨

ママと2人で歌ったり〜


家族3人でカラオケとか
めっちゃ久しぶりやったから
超超超楽しかった!!!!!!!!

みんなは誰とよくカラオケ行く?




今日はめっちゃリフレッシュできた✨

やっぱり家族が大好き♡
家族愛は 誰にも負けない自信ある💪✨
へへへ(^○^)



そして明日は 学校のお友達と
遊びにいくのっ!!!

お仕事終わって休みなった瞬間
全力で予定詰めました♡

明日から2015年遊べなかった分
たくさん遊んできます٩( *˙0˙*)۶


やっほいほい!
みんなはまだお仕事あるのかな〜???
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆わーすたLINE⇩



☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube⇩
(↑これはvol.1です!)
vol.10まであるから見てね!

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩


☆あいどりゅ⇩
わーすたもレギュラー出演させて頂いてます!
みんなぜひ見てね(^^)!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログ読んでくれてありがとう💟!
いい夢みてねっ!!!


おやすみなさい😪💤


★はーちん★