こんばんわ! 




中学3年生15歳 北海道出身 


パステルブルー担当の 


りりぃこと小玉梨々華です! 




昨日もコメントありがとうございます☺︎❤︎















今日はクリスマスだね!!!



🎄Merry Christmas🎄🎅




皆はどんなクリスマスを送ったのかなー?




りりかはどんなクリスマスの1日だったかというと、、、




今日はわーすたメンバーで
avexのオフィスをまわって、
1年間お世話になった方々にごあいさつをしてきたよ☺




こうして活動できるのも
いつもかげでいろいろお仕事や
準備をしてくださっている
スタッフさんのおかげだからね(´-`).。oO( 




この時期はとっても忙しそうだった汗



いつも本当にありがとうございます!




お仕事してる皆さんもがんばってね!💕



挨拶回りをしてる途中に
スト生の頃からお世話になってる
紙上さんにお会いしたよ(^O^)


















そしてそのあとは、るかと2人で
ご飯を食べに行ったの☺💓




他のメンバー3人は20時からの
SHOWROOMクリスマス特番の出演があったから
りりかとるかはさみしく2人で
夜ご飯食べに行ったよ👍






ディナーっていっても、まだ中学生だから高級なところは行ってないけど!笑


でもるかと二人楽しかった!!!💓


小三コンビは同い年だから話もあうし、楽しいんだ☺




まあ、毎日るかと一緒だから
いつもと変わらない日だったけど☺︎



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












小さい頃ってクリスマスめっちゃ楽しみだったなー(^O^)



なんたって子供のころは
サンタさん来てくれてたからね〜(^O^)




なんで大人になったらサンタさん来なくなるのかな!




りりかはまだ子供だと思うんだけど、今年もこなかった(^O^)笑




でもね!りりか小さい頃
サンタさんらしき人見たことあるんだよ!!



たぶん保育園の頃だったから
4~5歳くらいだったかな!?



クリスマスの日の夜中トイレに起きたときに
真っ暗なリビングのガラス越しに
赤っぽい服を着たサンタさんらしき人を見たの!




そのときは、やばい!!サンタさん!りりかの家にも来てくれた!!💕

ってウキウキしながらベットに戻った記憶がある。笑




今考えると、あれは一体誰だったんだろ?😨😨

夢?泥棒?😨




皆も小さい頃のクリスマスの思い出って何かある?




楽しい思い出や苦い思い出などなど
よかったら教えてね( ´ ▽ ` )ノ













もうクリスマスもあと数時間で終わっちゃうけど…




るかとMステ観てるなう☺❤︎




皆もみてる?




いつか、わーすたもMステに
出演させてもらえるくらい有名になれるといいな(´-`).。oO( 



好きなアーティストさんがたくさん出てて、見るのが楽しい☺︎❤︎

















なっちゅんからクリスマスプレゼントもらったよ(^O^)

うれし(^O^)ありがとうーーー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a




【LIVEイベント情報】
 


ワンマンライブや来年の
その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



明日は!やっと!
北海道に帰れるの!!嬉しい!


寒そうだけど!!




最後まで読んでくれてありがとう☺︎❤︎


おやすみー(^O^)


りりか