こんばんわ! 




中学3年生15歳 北海道出身 


パステルブルー担当の 


りりぃこと小玉梨々華です! 




昨日もコメントありがとうございます◎ 




またまた初コメさんもありがとう(^O^)





今年のライブやイベントお疲れさまとか
ミュージックガード完売おめでとう!って
皆が一緒に喜んでくれて本当うれしかった(;_;)


ありがとう!!!😭



5000枚ってほんとすごい数だよね!


想像つかないな、、、、

ミュージックガード完売したのも
買ってくださった皆さんのおかげです🙏


ありがとう( ;∀;)!



わーすたに出会えてよかった!って
コメントくれてた方がいたけど
わーすたも皆に出会えて本当によかったよ!!!



これからもズッショ!
(ズッショ=ずっといっしょ)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日はSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
今年最後の配信でした!




今日もスタジオから5人で配信したよ☺






そして!今日はクリスマス・イブ🎄💕



ということで、、、
クリスマスSP🎄
サンタコスで配信しました☺
↓  ↓













SHOWROOM見てくれた皆さん
ありがとうございました!




コメントやギフトもたくさんありがとうございます!



クリスマスSP、そして今年最後のSHOWROOMだったからかな!?



東京タワーすごい数だった😧




今日は昨日Twitterで募集した
「わーすた流行語大賞2015」の
ノミネートの中から何個か選んで
SHOWROOMを見てくれている皆さんに
投票してもらって1位を決めたの!



たくさん候補があったんだけど…


なんと!!!
「わーすた流行語大賞2015」は

『やあ!』に決定しました!!!😧💕💕




やあ!に投票してくれた皆さん
ありがとうございました🙏



でもまさか、やあ!が選ばれるなんて予想してなかった。笑




でも、このSHOWROOMで10秒で書いて生まれた絵だからなんかうれしかった😂😂



やあグッズもたくさん作ってもらったし😂💕



皆さんにたくさん買ってもらえて
もう思い残すことはありません。笑

















そして、わーすた流行語大賞
2位は『ロリチンピラ』
3位は『最強なんや』でした!


写真の文字の下に小ちゃく書いてるのが順位だよ👍



他にもわーすたに関係した流行語たくさんあったね👍







そして今日はクリスマスということで!ケーキをかけて
同じお題で萌えセリフを言うというコーナーもやったよ◎




1位が一番大きいケーキで
5位はめっちゃ小さいケーキという🍰



お題は、、、
『メリークリスマス〇〇〇サンタだよ!
(アドリブ)大好きだよ💓』でした。


うん。恥ずかしかった。




りりかはジャンケンで勝って一番最初だったからめっちゃ恥ずかしかった。笑



でもケーキかかってたから頑張ったんだよ!!笑




どのメンバーが一番萌えセリフだったか
また皆に投票してもらって決めたの☺



1位はなっちゅんでした✨


博多弁はずるい!可愛すぎたもん!



そしてなんと!
2位はりりかだったよ😂💕



投票してくれた皆さんありがとうございました☺






















大きいケーキ食べれて幸せだった(´-`).。oO(




スタッフさんおいしいケーキ用意してくれてありがとうございました💓




皆もケーキ食べた?



明日食べる人が多いのかな?




わーすた今日のSHOWROOMが
今年5人での最後の仕事だったの😭



なっちゅん、はーちん、みりは
明日もSHOWROOM出演あるけど
るかとりりかは中学生だから明日は出れないんだ😭





しばらく皆に会えないけど
ブログやTwitter、超絶メールがあるから寂しくないよね😉👍




りりかも、さみしくならないように皆コメントしてね( ´ ▽ ` )ノ笑 




今年わーすたを応援してくださった皆さん本当にありがとうございました!!




今年もあと残り1週間思い残しのないようにがんばろうね(^O^)



皆は今年やり残してることないー?




また来年も笑顔で皆に会えるの
楽しみにしてます☺💓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a




【LIVEイベント情報】
 


ワンマンライブや来年の
その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




明日はクリスマスだ🎄

みんなサンタさんくるといいね🎄




はーちんから、クリスマスプレゼントもらったの!!






















 


チョコとハンドジェルもらった💕💕
ありがとう💕




おやすみなさい!



りりか