おはかしこ~







広島出身16歳
まつだみり「みりてこ」です!





image








コメントありがとう⋆͛♡⋆͛







え!中国語いっしょに
習ってくれるのー?(*゚v゚*)(笑)

会話できるように
なるとええなあー(*゚v゚*)(笑)





これからちょくちょく
中国語使うかも(*゚v゚*)よろしく







みりブログへようこそー







今日は今年最後の
わーすたライブでした*





SHIGA IDOL COLLECTION2015
X'mas Special





でした!







大阪の、なんばHatchでライブ
ほんと久しぶり!⋆͛♡⋆͛

懐かしくてうるうるした~








セットリスト





M1.ワンダフル・ワールド
M2.ちいさな ちいさな
M3.Doki Doki♡today
M4.いぬねこ。青春真っ盛り








ほんとうに、ほんっとうに
楽しかった(´•̥ ω •̥` *)







今日は素敵な、豪華な出演者さんと
いっしょにわーすたも出演させて頂けて
それもほんとうに嬉しかった(^.^)⋆͛♡⋆͛







最近ノンストップとか
定期公演とか
名古屋遠征でも

比較的長い持ち時間のある
ライブが続いとったけん





久久に4曲ってなると
え!もう終わり!?ってくらい
すごい短く感じて(´-`).。oO(






ちょっと寂しかった、、、!(笑)







けどファンの方が沢山いて!



地方から今年最後に
会いに来てくれた方

東京から会いに来てくれた方



他のアイドルさんのファンの方も
たくさんの方が楽しんでくれてて
たくさん盛り上がってくれて('ω')





ステージからの景色
幸せすぎて('ω')ハァ、、、⋆͛♡⋆͛

ってなったよ。!






ここにわーすたとして
2015年最後に立ててよかったって

心の底から思った。








それでね、途中のトークコーナーにも
はーちんと二人で出たよ!


image


そのときに、お世話になった
KINAKOさん⋆͛♡⋆͛

滋賀県でのライブ以来だったけど
名前も覚えてくださってて!!!





楽屋でもほんとうに素敵な方で
だいすき( ´・ω・`)

また今日もご一緒できて
うれしかったなあ♪







image

そして今日も特典会!





なんとわーすたの
ミュージックカードが

残り200枚で、、、!!!( °-° )







在庫もなくて、もうまた
ミュージックカードを増やす予定は
無いらしくて、、、!







残り200枚しかないだけでも
びっくりだったけど







なんと、、、











今日その200枚が全部
完売しました!!!!!










そしてなんと!!!!







そのミュージックカードの
今まで販売した枚数が



なんと5000枚!!!!!!







ミュージックカードを販売してから
今日、今年最後のライブで
ちょうど完売しました。



ほんとうに嬉しかった(´•̥ ω •̥` *)







今日も泣いちゃってもうやばいがちまじ
恥ずかしいよう(´•̥ ω •̥` *)(笑)

感動しちゃったの。







今年もありがとうって、
こんなにたくさんの方々が
応援してくれてるのがうれしくて、

こんな5000枚も売れるなんて
正直思ってなかったし、
みんなの愛だなあって、



来年も頑張ろうって。







思いながらわあー!って、
楽しそうに参加してくれてる
ファンの方を見てたら

好きすぎて。帰りたくなくて!!




アイドルになる前なんか
こんなに胸が締め付けられるくらい
たくさんの方からの応援に喜んで

その人達を全力で愛したいって





ここまで思うなんて
想像もしてなくて(´-`).。oO(



動揺してる。(笑)!







そして、いつも楽屋で
過ごしてて



やっぱりわーすた
るかりりかなっちゅんはーちん

みんなでゲラゲラ笑って
楽しく話したり



まじめに話し合ったりする
時間もぜんぶすきだなって
あらためておもったんだー(^.^)⋆͛♡⋆͛






みんなありがとう。
うぉーあいにー( ´・ω・`)!!!!




image





来年のライブもよろしくね♪







ことしのライブは
今日で終わったけど





明日、明後日は
二日続けてSHOWROOM配信を
行いますので行いますので!!!!







ぜひ画面越しに
遊びにきてください!!!⋆͛♡⋆͛



明日はわーすたのKAWAII☆ROOM
19:00-19:45 です(*゚v゚*)











それじゃあ、今年も
幸せをありがとう。









最後に!実は今日ね、





現OSAKA ラピラーズメンバー
きょんと、

元メンバーで「あほすき」に
いまは出演しているゆいちゃんと、

元メンバーの秋生まれだけど
ひまわりちゃんの〇〇が





ライブに来てくれました( ´・ω・`)⋆͛♡⋆͛うううう!!!!!!!!!!!!!!!






この3人と、はーちん、みりが
みんな元々スト生

大阪 DAIZY7だったんじゃ(^.^)⋆͛♡⋆͛











この五人で

昔DAIZY7の安定だった
サイゼに久々に行って⋆͛♡⋆͛!!!



ご飯たべて!!!







今日はお泊まりやっふう!!!!











きょんちゃん、きょんちゃんママ
きょんちゃんパパ、お邪魔します(>_<)⋆͛♡⋆͛







いつぶりかの
全員でのお泊まり、、、、

はあ、なみだもろ。





楽しんでくるよ◎



image



今日は有り難うございました!!!
おやすみりー!




松田美里/