おはかしこ∟('ω')」三 ∟('ω')」






広島出身たまごちゃん
よく泣きよく笑う

まつだみりです





image



image

よく動くよ







コメントありがとう_(˚ω˚」 ∠)_

ほんとに:;_(˚ω˚」 ∠)_;:ガタガタ







ワンマンライブおめでとうって
今から楽しみって

期待してくれてる
楽しみにしてくれてる皆さんの
期待以上の初ワンマンにするから!!!





待っててね('ω')('ω')
練習や練習('ω')('ω')('ω')ムキッ









あ、あと



やっぱり何回思い出しても
何回動画見てもソロはね、悔しいけど、

時間よ戻れっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・





なんてしたくても出来ないから
ノートとペンをもって
今日はひとり反省会をしておりました。





正直、立ち直れそうになかったけど!
たぶんひとりズルズルと心の中で
しばらーくは引きずるだろうけど!

こんなこと隠さず
書いちゃってるけど(笑)!






コメント読みながら
ファンの方の言葉に

ただありがとうって思ったよ~





緊張に弱いのってダメね。
いざってときにできる子になりたいや!







口だけじゃなくてね、
ほんとになれるように頑張るから

その時はうんと褒めてけろ︎☺︎




image




そして、いろいろあった定期公演
感想のコメント読んで泣いちゃったよもう。





お手紙も沢山いただきました
ありがとうね(´•̥ ω •̥` *)





全部読んだし、全部に
お返しの手紙書きたいと思った(´•̥ ω •̥` *)

書けないからここで言わせて!
ありがとう!







中国語は、言うてもまだ
習いたてほやほやじゃけえ

ほんと全然じゃけど



これから上達してくぞ!







ちなみに昨日の
自己紹介のあれは





・私はまつだみりです
(うぉー しー そんてぃえん めぃりぃ)

・私は日本人です
(うぉー しー じーべんじぇん)

・私は広島出身です
(うぉー しー ぐわん だお じぇん)

・私はあなたを愛しています
(うぉー あい にー )




って言ったんだゾ(*゚ω゚*)







中国語だと名前変わるんだよ︎☺︎

松田☞そんてぃえん
美里☞めぃりぃ







ちなみに、こないだ先生にきいて
教えてもらったんじゃけどね



かわいい "KAWAII"って言葉は

(かぁ あい)って言うんだって!♡





"美里" とか"愛"もそうじゃけど
ちょっと似てるとこあるよね!







そんな感じ◎







うぉーあいにーが
一番好きじゃ











そんな今日はTwitterにも載せたんじゃけど

美容院ABBEYさんへ行って参ったよ!!





image



牧島さんほんっとツボ!(笑)
やることが面白くて可愛いし



楽しく話してくれるんです︎☺︎







いつも有難うございます♪










今日はね、、、

ストパー
カラー
トリートメント
カット





をして頂きました⋆。˚✩







癖があって髪の毛広がっちゃうのと
そろそろ根元の色が黒かったけん

ストパーとカラー
どっちもやってもらったら





すんご時間かかって、、、
今日美容院に5時間居たよ( ´・ω・`)(笑)

申し訳ない( ´・ω・`)󾭛⋆。˚✩





すんごいサラサラで、髪色も
超絶綺麗にして頂きました(´•̥ ω •̥` *)







暗めにお願いしたんじゃ~︎☺︎



今回の色もね、すごくすき。

光の加減で黒髪っぽくなるの!
けっこう暗めにしたから!



懐かしさ、、、、!
色は時間経つと抜けちゃうからね◎







あと前髪も短め◎
短い方が個人的にすきなの。

一番の理由は楽だから('ω')





ライブとかすると
汗とかで前髪アイロンで巻いても

落ちると目にかかって顔が暗くて󾭛





短かったらちょっと熱を
加えるだけでいいし('ω')♪





みりね、前髪のこだわりが
あるんだよね!人に言われて気づいたけど

こだわり強めなの🐣





今回も安定の形のまま
短めにしてもらえて満足。ふふ('ω')









今年お世話になった
ABBEYさん感謝です!
有難うございました!











さて。明日は!!!


わーすた
今年最後のライブです!!!





SHIGA IDOL COLLECTION
~2015 X'mas Special~

@なんばHatch



オープニングは14:40~
わーすたのライブは15:10~






です!

大阪が最後のライブか~



だいすきななんばHatchで
またライブできるの嬉しくて泣きそう





、、、いや、もう泣きすぎや

泣かないぞ~…(('ω'))(笑)(笑)!








楽しみもうひとつあるし
早くねよ。







楽しむぞー!!!



明日も



よろしくね♪



image




おやすみりー

松田美里/