こんばんは💟



パステルピンク担当
中学3ねん14歳
わーすたの最年少
三品瑠香(みしなるか)です◎






コメントたくさん有難うございます!




定期公演最高だった( ;  ; )
たくさんの方に来ていただけて、
感動したって言っていただいたり、
感謝感謝です。ヴヴ( ;  ; )




ソロも良かったとか、鳥肌立ったとか聞き惚れたとか、
そんなのほんとにもう嬉しすぎて泣きそう( ;  ; )




人にいろんなこと感じてもらえる歌を歌えるようになりたい!


これからもがんばります。!





コメント読んだら定期公演終わったのさらに悲しくなってる( ;  ; )




定期公演できない分、ワンマンライブに全力を注ぐ!!




絶対最高のライブにする!!




定期公演改めて応援有難うございました!



information♩。*✡



12月23日(水・祝)
「SHIGA IDOL COLLECTION 
~2015 X’mas Special~」
@なんばHatch 




《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube #1》





《わ→Tube2 #1》


──────────


昨日のブログに書いたけど、
定期公演で韓国語で自己紹介したよ!!





저는 미시나 루카 입니다
저는 중학교 삼학년 입니다
잘 부탁드립니다





私は 三品瑠香 です
私は 中学校 3年生 です
よろしくお願いします



っていったの☺︎





韓国語の授業受けてるんだ~







日本語だと発音できない音とかあるから難しい、







子音19個と母音が21個あるの!!







難しすぎてるね!!







でもがんばるよう◎







メンバーみんな習ってるのバラバラだから自分しかできないもんね( ;  ; )







頑張らねば( ;  ; )




──────────




今日ね美容院いったよ~




さらっさらにしてもらた☺︎!









巻いてもらったの!!




いつも美容師さんの巻き方めっちゃみちゃう☺︎




上手すぎて)^o^(




自分でも上手にまけるようになりたい☺︎








明日は大阪だ~!!





「SHIGA IDOL COLLECTION 
~2015 X’mas Special~」
に出演させていただきます!






豪華な出演者のみなさんの中に呼んで頂けてほんとに嬉しい!!





それに、年内最後のライブ😭😭





寂しすぎる( ;  ; )





最後まで大切にライブしたいな*





おしゃ!☺︎





今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙏💓





そういえば昨日触覚自分で切ってしまった☺︎


上手にきれたよ!!)^o^(

今日直してもらったけどね☺︎



おやすみしな!!




るか