こんばんわ! 



中学3年生15歳 北海道出身 


パステルブルー担当の 


りりぃこと小玉梨々華です! 




いつもコメントありがとうございます☺ 




りりりんね復活!楽しみにしてくれてる方いてうれしかった☺️

りりりんね知らない皆さんも
ぜひ見に来てくれたらうれしいな!




わーすたも出演するので
3月12日(土)の
『ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT』


お時間のある皆さん、ぜひ来てね☺♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー























今日は『ワンダフル・ワールド』
最後の定期公演でした😭




今日はチケットも完売して、
わーすた最後の定期公演たくさんの方が来てくれました😭!



本当に感謝の気持ちでいっぱい(;_;)




今日はクリスマスSPということで
サンタコス衣装だったよ💓
↓  ↓






















そして髪型はツインテールにしたよ(´・Д・)」


わーすたのライブでは初めてやったから、なんかすごい恥ずかしかったー。笑





hanarichuのときはツインテール担当だったからよくしてたんだけどね😂💓




今日はライブ後の特典会もこの衣装だったんだよ!




【今日のセトリ】
〜ソロ曲〜
・はーちん→スピッツさん/ロビンソン
・みり→木村カエラさん/Egg
・なっちゅん→コピンク/QUETE POP
・るか→広瀬香美さん/Dear
・りりか→AIさん/ハピネス

・黄昏バイシクル
・きっとFor you!
・Zili Zili Love
・Doki Doki♡today
・いぬねこ。青春真っ盛り
・ちいさなちいさな

〜アンコール〜
・ワンダフル・ワールド



今日はソロ曲メドレーもあったの^ ^



りりかはAIさんの『ハピネス』を
歌わせてもらいました!



聴いてる感じと歌うのは全然違くて
歌うのが難しかった(´・Д・)」


でも頑張ったよ!!!
ソロでそれぞれ歌って新鮮だった〜◎




最後の定期公演、皆がすっごい盛り上がってくれて本当に最高のライブでした😭


改めてファンの方の大切さとか、感謝の気持ちを感じれたよ。。。!




そして最後はアンコールまでしてもらって本当に嬉しかったです。














今日はやあキーホルダーや、
やあのクリスマスバージョンの
やあサンタTシャツ
似顔絵Tシャツなどの販売もありました!



グッズもたくさん買っていただいて
本当に皆さんありがとうございます😢



寒い中、朝早くから長い時間並んでくれた方たくさんいるみたいで本当に嬉しいです😭😭


本当に文じゃ伝えきれないけど、
ありがとう。
ほんとにほんとにありがとう(;_;)💓



おかげさまでさんたTシャツ完売しました😭



やあキーホルダーもシークレット出るまで買ってくれた方とかいて、、、、😭💓




そして皆が疑問に思ってた
シークレットは何だったかというと、、、


ジャーーーン!!
↓  ↓





















いぇい!

バージョンのやあキーホルダーでした!笑




これは数少ないレアなやあキーホルダーだよ👍




いぇい!を当てた方は来年きっと
良い年になるでしょう☺



あっ、当たらなかった方も
やあキーホルダー持ってたら大丈夫なはず👍




そしてそのシークレットを当てた方限定の『やあ特典会』やったの!


シークレット当てた方には
やあの色紙をプレゼントしました✌いぇい



特典会も楽しかったな〜。


来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!





今日は定期公演前にも特典会があったり
本当に思い出に残る最高の
ラスト定期公演になりました(;_;)



最後はやっぱりしんみりしちゃった😢



なっちゅんとみり泣いてたし、、、(´・Д・)」






夏の新人公演で優勝して勝ち取った定期公演も今日で最後だなんて本当寂しい。。。。



平日なのに、わーすたの定期公演全7回、1回でも
来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!




平日の定期公演だったから、お仕事や遠くに住んでいて
来れなかった方もたくさんいると思うけど
いつも応援パワーありがとう^ ^













そして今日は発表もありました!



なんと!!
2月28日(日)渋谷CLUB QUATTRO にて
わーすた初ワンマンライブ 
『The World Standard』 の開催が決定しました!!



わーすた、ワンマンライブができるなんて
ほんと嬉しすぎるるるるる!!


夢みたい!!💓



一人でも多くの方に来ていただいて
会場満員にできるようにがんばらないと!




今からもうすごい楽しみ!



新曲や新衣装も初披露します!!!💓



ワンマンライブ絶対成功させたいです!!



皆さんぜひぜひ来てください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a




【LIVEイベント情報】



💛12月23日(水・祝)
『SHIGA IDOL COLLECTION
~2015 X’mas Special~』

@なんばHatch 



ワンマンライブや
その他の詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   


よろしくお願いします🙏



それじゃあまた明日ね!

おやすみなさい


りりか