おはこんばんはーちん♡︎/
高校2年17歳!
さかむけ治ってきた。笑
坂元葉月です(^○^)

うししっ😁✨

昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ(つω`*)テヘ



今日は わーすたラスト定期公演
"ワンダフル・ワールドvol.7"でしたっ💓

満員御礼✨✨✨


平日月曜日のそれも18:00〜なのに
来てくださった皆さん
本当にありがとうございましたっ!!!

ほんまに嬉しすぎる♡♡♡



今日はクリスマスが近いので、、、
サンタさんになったよ🎅💖
どう?似合っとる?😏

全身は完璧に撮り忘れました🙇!
申し訳ねぇ(;゜0゜)



*今日のセトリ*
【1ハーフ ソロメドレー】
ロビンソン/スピッツさん(坂元葉月)
EGG/木村カエラさん(松田美里)
QUETE POP/廣川奈々聖
Dear/広瀬香美さん(三品瑠香)
ハピネス/AIさん(小玉梨々華)
ーーMCーーー
黄昏バイシクル
きっとFor You
Zili Zili Love
Doki Doki♡today
いぬねこ。青春真っ盛り
ちいさな ちいさな(クリスマスver.)
ーーーアンコールーーー
ワンダフル・ワールド



わーすたのソロ曲メドレーでは
トップバッターで
スピッツさんのロビンソンを
歌わせていただきましたっ!!!!!

この曲凄い好きで
皆さんの前で歌えてよかった✨

途中一瞬声つまったけど
それ以外は 全力で歌えました(^○^)!


今日聴いてくれた皆さん
葉月の歌どうやった…?

とりあえず全力で頑張った!!!!!



そしてその後のMCでメンバー全員
外国語で自己紹介をしました✨

みんなに内緒で
実は最近レッスン受けて
お勉強中だったのです😏😏😏

ちなみに、、、
瑠香→韓国語
なっちゅん、梨々華→英語
美里→中国語
葉月→フランス語です♡♡


で、今日はフランス語で…

・こんにちは。
・私は坂元葉月です。
・私は17歳です。
・私は神戸に住んでいます。
・私はキャベツが好きです。
・よろしくお願いします。

って話したよ!!!!


聴きたい方は特典会来てください、笑

唐突に言われて話せるか
ちょい微妙やけど笑笑笑

2回程来ていただいたら
今日の自己紹介程度なら話せます!わら

どうぞ、お越しください。笑



そして!そして!そして!
今日の Doki Doki♡today凄かったよ✨

瑠香がいつもしてる"ちらり My Love"
なんと今日全員でしちゃった〜♡

めっちゃ楽しかったよ。笑

ちらりMy Love受け取った方!
気づきました?笑



そして!
ちいさな ちいさなは
クリスマスSPということで
スズやカネの音がバックで流れてたよ!

なんか スズの音が
めっちゃリズム刻んでたから
凄いノリノリでダンス踊れたよ💓

みんな気づいたかな???




そして、有難い事に
ワンコール・ニャンコール(アンコール)を
していただきました( ;  ; )!

ほんまにありがとうございます😂


で、今回の定期公演のタイトルでもある
ワンダフル・ワールドを
パフォーマンスしましたっ!!!

凄い楽しかったし、
今まで以上にみんな楽しんでくれて
めっちゃ嬉しかったよ♡



☆★☆-★☆★-☆★☆-★☆★-☆★☆-★☆
そして、今日発表しました🌏💫

2/28(日) わーすた初ワンマンライブ
『The World Standard』決定しました✨
場所は渋谷クアトロさんです!



そしてこの日に
新曲&新衣装 初披露です◎

詳しくは↓↓↓


渋谷クアトロさん
満員でライブしたいです✨

皆さん ぜひ来てください!!!
よろしくお願いします🙏
☆★☆-★☆★-☆★☆-★☆★-☆★☆-★☆


今日ライブ来てくださった皆さん
特典会来てくださった皆さん
本当に今日は素敵な時間を
皆さんと過ごせてよかったです✨✨✨


帰りの都合で
特典会早く終わってしまって
来れなかった皆さん ごめんなさい😭
また特典会来てください🙏🙏🙏



あとね、発表を聞いて
泣いてくださったわーしっぷの方もいて
本当に素敵な人達だなって
改めて実感しました!!!!



AKIBAカルチャーズ劇場さんも
本当にありがとうございました!
カルチャーズ大好きです♡


その他 見に来てくださった関係者の皆様
たくさん手助けしてくれたスタッフさん
本当にありがとうございました✨


わーすたメンバー!!!
これからも色々な事があると思うけど
わーすたらしく頑張ろうね💪💓


みんな大好きです(//∇//) 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆わーすたLINE⇩


☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube⇩
(↑これはvol.1です!)
vol.10まであるから見てね!

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩


☆あいどりゅ⇩
わーすたもレギュラー出演させて頂いてます!
みんなぜひ見てね(^^)!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタッフさんが協力してくれたおかげで
無事に神戸帰ってこれました(^○^)!

協力してくれた
ファンの皆さんもありがとね♡︎/



そして、ブログ長々とごめんよ!笑

最後まで
ブログ読んでくださって
ありがとうございました♡

コメントも よければ!
よろしくお願いしますっ🙇🙌✨


ほな、おやすみなさい(ヾ(。・ω・)ノ
今日はいい夢みれそう♡


★はーちん★