おはかしこ!









広島出身16歳の平和主義
わーすたの茶髪のひと

まつだみりです






みりてこです。


image







コメントありがと!⋆͛♡⋆͛



image



おおあおう。ぽこた
可愛いじゃろう(('ω'))

ひぃ。たのしかった。((('ω')))



ぽこちゃんじゃなくて
ぽこさんってレベルに可愛くてもう
ぽこちゃんって言えなかったよね◎





あ、るかの兄者がるかだった!(笑)
るかのパパ、ママ、兄者さん
有難うございました!

おじゃましました(^.^)⋆͛♡⋆͛









みりぶろぐへようこそ~!










今日はるかママが作ってくれた
美味しすぎる小倉トーストを食べて
元気よく二日目の名古屋を

楽しんできたよ!!!!!





今年最後の名古屋でのライブ!
電撃的淑女国!!(仮)ep.1でした!!!








《セットリスト》



1部
M01.MYファイティン
M02.きっとFor you!
M03.Zili Zili Love
M04.ちいさな ちいさな
M05.ワンダフル・ワールド
M06.いぬねこ。青春真っ盛り



2部
M01.Doki Doki♡today
M02.らんらん・時代
M03.ワンダフル・ワールド
M04.いぬねこ。青春真っ盛り







来て下さった皆さん
ありがとう( ´・ω・`)

毎回言っとるかもじゃけど
楽しすぎて本気で
帰りたくないと思ったし





改めてライブってええなあって
アイドル、アイドルのファンの方の
この感じって素晴らしいなって

ライブの幸せに満ちたあの空間を
感じて思いましたとさ。





名古屋なのでね◎

MYファイティンときっとFor you!
おおお~!って歓声まってたの。



嬉しかった︎☺︎







あとあと、今日はMCの時間も
ちょっと多めにあったけん

新人公演~定期公演で続けてきた
あの《わーすたの選択》をやったよ!





これは、例えば
「犬派ですか?猫派ですか?」のような

((究極の選択))を会場のファンの方、
メンバーで挙手制で
ざ・わーるど・すたんだーどを決めよう





っていうMCコーナーなんですけど♪
楽しいねこれ('ω')





結構ね、どっちでもええやんって
思うかもしれんような内容でも

意外と討論になるんですよ◎







今日は、結果的にざっくり言いますと、、
名古屋といえば三品瑠香

になりました(笑)⋆͛♡⋆͛







愛知県出身のるか嬉しそうだった◎

いきいきしてたね('ω')⌒☆オカエリ







んー、たのしかったなあ
いつも遠征、素敵な思い出ばかり。*







特典会も有難うございました!
お手紙も、いつもありがとう(^.^)ううう







明日は東京で今年最後のライブです!







わーすたの定期公演
ワンダフル・ワールド vol.7!!!!!!





明日のこのライブは今年最後のライブであり
AKIBAカルチャーズ劇場での

定期公演がラストです、、、!







ここで わーすたのメンバーが
初めて発表されて、
ライブたくさんして、
新人公演でたたかって、
ここで優勝発表をされて、
定期公演をできて

ほんとによかった(;_;)!







明日はクリスマススペシャルで

クリスマス衣装
メンバーソロメドレー
わーすたから嬉しいお知らせなど



盛りだくさんで楽しみです⋆͛♡⋆͛
特典会も、ライブ前後であるの!






緊張するけどがんばるぞ(>_<)
楽しみすぎます(>_<)







《お知らせ》





🍳みりてこTwitter ☞ @tws_miri



🍳わーすた公式ページ



🍳わーすたのライブ情報



🍳わーすた公式LINE



🍳ファンクラブ「マイドル!」



🍳わ→Tube vol.1~10







はあ、、、『電撃的淑女国』
噛んだのばり恥ずかしくて
一旦はけたいとおもった。(笑)

みり恥ずかしいことあると
根に持つタイプじゃけえさ(笑)(´•̥ω•̥`)





ふえーーー







おやすみり!









松田美里/


image




あ!
関西テレビで本日25:15~放送される
「全力×美少女スタイル」に

わーすたが出演します!⌒☆





スーパースポーツXEBIOさんの
応援団として 作っていただいた
インソールを敷いた靴を履いて走ったよ!



ぜひチェック宜しくお願いします⌒☆