こんばんわ!



中学3年生15歳 北海道出身


パステルブルー担当の


りりぃこと小玉梨々華です!




いつもコメントありがとうございます☺














メンバーで三品家のお泊まり楽しかったよ😆💓




昨日は夜はメンバーで、ぽこたと遊んだり
るかの部屋行ったり、
るかがりりかの枕とったり、、、、


色んな事したなー☺️💓





三品家の皆さん
大勢でお泊まりさせてもらったのに
優しく温かくむかえてくれて
ありがとうございました(´-`).。oO(♡




ぽこた可愛すぎてめっっっちゃ癒されたよ( ;∀;)♡








































ぽこたあああああ。



皆のぶんまで、ぽこたと遊んできたからね👌👌




地方に遠征するときしか
5人で泊まったりすることないから
ほんと楽しかったー(´-`).。oO(



また皆でお泊まりできるといいな!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日も昨日に続いて名古屋でライブでした!



今日は「電撃的淑女国!!(仮)ep.①」
1部2部に出演させてもらいました!



【今日のセトリ】
〜1部〜
・MY ファイティン
・きっとFor You!
・Zili Zili Love
・ちいさな ちいさな
・ワンダフル・ワールド
・いぬねこ。青春真っ盛り


〜2部〜
・Doki Doki♡today
・らんらん・時代
・ワンダフル・ワールド
・いぬねこ。青春真っ盛り



名古屋でライブということで
今日はスト生の、名古屋の曲
『MY ファイティン』と『きっと For You!』も歌ったよ✨




特典会に参加してくれた皆さんもありがとう(^O^)



昨日、今日は握手会も1レーンだったから
たくさんの方と話せて嬉しかったです。





今回の名古屋遠征すっごく充実した2日間だった!


名古屋のご飯も美味しすぎたし💓💓




名古屋の皆さん本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



またライブで名古屋に来れるといいな!


いや!絶対くる!!



遠征して来てくれた方もありがとう〜☺

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そして!昨日の深夜放送された
「コピンクス!」で情報解禁されましたが
3月12日(土)に開催される
『ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT』に
りりりんね(吉田凜音、小玉梨々華)の
出演が決定しました!!
























りりかは、わーすたとして
りんねも個人でも出演するけど
1日限定で1部のみ!!

りりりんね復活することになりました!!!💓



りんねとまた一緒に歌えるなんて
ほんとうれしすぎる。夢見たい。




まだりりりんねの『卒業カウントダウン』を
生で聴いたことがない方必見です!!



『卒業カウントダウン』本当にいい曲なんだよ😭




りりかもりんねも来年中学生卒業だから
『卒業カウントダウン』は
なんかリアルで泣けそう、、、、



りりりんね、最初で最後かもだから…
皆さんぜひ来てください(;_;)


本当に見に来てほしい。

お願いします!


詳しくはこちらをチェック
↓  ↓
http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













そして今日25:15〜26:15放送の
関西テレビ「全力×美少女スタイル」に
わーすた出演します!



わーすたメンバーが東京都内を走ってGPS文字を描きます!


前に走るロケをした番組だよ🏃🏃



どんな文字を描いたのか?



関西の皆さんぜひ見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ 



見れない地域の皆さんには
どんなロケだったか後日報告します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




明日はいよいよ!
『ワンダフル・ワールド』ラスト定期公演です!




最後の定期公演だと思うとすごい寂しいけど、
皆と最高のラスト定期公演にしたいと思います!




クリスマスにちなんだ衣装だったり
メンバーソロ曲のメドレーがあったり
いろいろ発表があったりと
盛りだくさんの内容になっているので
来てくれる皆さん明日一緒に楽しもうね!💓




やあ!グッズもよろしくお願いします🙏




ライブ前の事前特典会もあるので
詳しくは、わーすたのホームページみてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a




【LIVEイベント情報】



💜12/21(月)
定期公演「ワンダフル・ワールド」

@AKIBAカルチャーズ劇場



💛12月23日(水・祝)
『SHIGA IDOL COLLECTION
~2015 X’mas Special~』

@なんばHatch 




詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  



それじゃあまたね!!


りりか