おはかしこ!







広島出身16さい
まつだみりです⋆͛♡⋆͛




image




コメントありがとう(^.^)










今日は名古屋でライブ
INV.IDOL TRIGGER→
がありました!





名古屋で待っててくれてありがとう⋆͛♡⋆͛
名古屋まで遠征してくれた方も
ありがとう~⋆͛♡⋆͛







今日のセットリスト



M01.あこがれストリート
M02.Zili Zili Love
M03.らんらん・時代
M04.Doki Doki♡today
M05.ワンダフル・ワールド
M06.いぬねこ。青春真っ盛り







でした!⋆͛♡⋆͛


image


名古屋じゃけえ、
あこスト始まりでたのしかった♪

けど先週末久々にOFFだったけん
なんか緊張のライブだったなあ(´-`).。oO(







けど、地方でライブしても
ステージ始まった時の温かさというか
あの空間ってなんなんじゃろ(´-`).。oO(



なんかファって出来るあのかんじが
すごくすき、、、







明日も名古屋でライブじゃけん
たのしみー!








特典会も、今日は1レーンで
握手会あったの!

楽しくてたのしかった◎







そして、名古屋名物とか
いっぱいご飯食べて

るかのお家にきたよ!!!やばい!!







るかのパパママ兄者も
すごく優しくて

楽しい。もう既にリラックスしちゃって
もうファンファーレ。←







そしてぽこた可愛すぎな(∩^ω^∩)







image







みて、、、、、、、、、










さて。天使をみたところで
おやすみり︎☺︎







松田美里/