こんばんは💟



パステルピンク担当
中学3ねん14歳
わーすたの最年少
三品瑠香(みしなるか)です◎





コメントたくさんありがとうございます*





ほんとにこのクラスでよかったな~幸せだな~って思った( ;  ; )





コメントでもたくさん言ってもらったけど、残り少ない中学校生活おもいっきりたのしむよ!!!





もう寄せ書き30回ぐらい読んだよそんな勢い☺︎




いちいち涙腺緩んでる)^o^(



information♩。*✡


12月19日(土)
「ANV.IDOL TRIGGER→」
@東建ホール 名古屋




12月20日(日)
「電撃的淑女国!!(仮)ep.①」
@名古屋




12月21日(月)
定期公演 【ワンダフル・ワールド】
@AKIBAカルチャーズ劇場




12月23日(水・祝)
「SHIGA IDOL COLLECTION 
~2015 X’mas Special~」
@なんばHatch 




《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube #1》





《わ→Tube2 #1》


──────────


新幹線でさ、






こういう風に荷物置いてるって前ブログに書いたんだけど、





最近寝るときに、このリュックに頭当てて顔伏せるみたいに寝ちゃうのね、





そしたらさ起きた時頭痛くなるの( ;  ; )

でも寝やすくてやっちゃう☺︎






っていう報告でした)^o^(




──────────



SHOWROOMでしたす☺︎





久しぶりにスタジオからみんなで配信したよ~










スタジオでみんなでお話できるの嬉しくて楽しすぎてテンション上がってしまったね☺︎






るかひたすらうるさかったよね☺︎






さすがに反省)^o^(






来週もスタジオから配信できるから、次回は騒ぎすぎないように程よく楽しむよ☺︎






今日は、
みりとりりかと三品が
ことわざをイラストにして、それを当ててもらうコーナーと、



1人一文字担当して5文字当てるコーナーだったよ☺︎





ことわざは、


「三つ子の魂百まで」


「大は小を兼ねる」


だったんだけど、





2つとも意味わかんなくて変な絵描いてた)^o^(





前回はみりとるかが絵描いてたんだけど、今回は小玉画伯も参戦したよ☺︎♩






絵の写真撮り忘れた( ;  ; )







でも2つとも正解でたよ!!





うれしかーーーー





でも絵は3人ともことわざ全然関係ない絵描いてたね💃






5文字の答え当てるコーナーは、


リベンジだったなり◎






3問正解でご褒美なんだけども、
前回もらえなくて、今回はそのリベンジ)^o^(





前回1問るかのせいで不正解になっちゃったやつあったんだけど、
今回は全部正解したよ




でも全員は正解できなかったからなかなか正解できなかった( ;  ; )






だけど、無事ギリギリ3問正解できたよ)^o^(





コンパクトディスクが、

コンパピルになっちゃったり、




主にみりとりりかが面白い回答してくれたよさいこうか☺︎☺︎






今日も楽しかった~)^o^(





次回はクリスマスイブだね)^o^(




ご褒美たのしみだな~






次回もスタジオで5人で配信出来るからみなさんぜひ見てね~*





それじゃっっっっ




おやすみしな☺︎




るか