おはこんばんはーちん(˙◁˙ 👐 )
高校2年17歳!
早起き頑張ろうとしています😏
坂元葉月です✨

外で撮った写真 寒すぎて
全部こんな顔してた、笑


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ🙌💕



今日は新幹線でお絵かきした絵を
披露したいと思います✨✨✨

これは 人生で1番上手く書けた
キティちゃんです💟!

我ながら上出来じゃい✌️✌️✌️
ふふふ。



なんか書きたかった像さん♡


てかさ!みんな!!!
パンダって普通 動物園におらんねんな!

日本で上野動物園と
和歌山のアドベンチャーワールドと
神戸の王子動物園にしかおらんねんて!

葉月昔から 王子動物園行ってたし
アドベンチャーワールドも行ったから
どこの動物園にもパンダって
いるものやと思っててん!!!!!!

で、この事実を知って
ますます素敵な町に生まれて
良かったと思いました笑

あいらぶ神戸♡♡




そして!ここからは!
勝手に葉月が考えてみました✨✨✨
(ほんまに勝手に考えただけやからね笑)







わーすた曲のタイトルを
デザインしてみました〜〜

はい、自己満足の作品です💓💓


けどな!色々考えてんで!笑
ちいさな ちいさなはお母さん書いたし
らんらん・時代は 踊ってる人書いたし
ワンダフル・ワールドも
地味に歌詞にリンクして書いたし!!!




はい、ということで!
以上 新幹線での一コマでした✨笑

お絵かき 大好き)^o^(

また書いたらみんなに見せるねっ!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆わーすたLINE⇩


☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube⇩
(↑これはvol.1です!)
vol.10まであるから見てね!

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩


☆あいどりゅ⇩
わーすたもレギュラー出演させて頂いてます!
みんなぜひ見てね(^^)!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほな!みんなSHOWROOM見てね♡
今日は5人で配信やで〜

絶対、絶対、絶対見るしか!!!!!



★はーちん★