こんばんわ!




中学3年生15歳 北海道出身


パステルブルー担当の


りりぃこと小玉梨々華です◎




いつもコメントありがとうございます☺





映画観るときポップコーン食べないって方いるんだね😧


皆ほとんどの人食べるものだと思ってた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














今日はあいどりゅのリハーサルでした!



先輩方と一緒だし、スタッフさん結構いるからなぜかいつも1人で緊張してる。笑



めっちゃ楽しいんだけどね!💓



今回は歌とダンス両方色々とすごいから
本番の収録まで完璧にしとかないと😰


がんばる!!!!よ!!!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そしてTwitterでもお知らせしたけど
1/17に開催されるアイストカーニバルのお年玉袋の
イラスト総選挙を、今Twitterでしています!!💓



アイストメンバー 35人の中で一番ポイントが高かったメンバーのデザインが採用されるの!



1RT→5ポイント
1いいね→1ポイントで集計されます!



投票期間は 明日12月15日 18:00までです! 



#アイストカーニバルイラスト総選挙



気に入ったメンバーのお年玉袋があったら
ぜひTwitterから投票よろしくお願いします!




ちなみにりりかの書いたお年玉袋はこれだよ☺
↓  ↓






















来年はサル年だから
サルさんの絵を書いてみたよ🙊💓



けっこううまく書けたと思うんだけど、どうですか!?



よかったら、りりかのお年玉袋に投票お願いします🙏


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日のお悩み解決◎


【👍】りりちゃんと同い年なのにりりちゃんみたいに大人っぽさが出ないの!!
どうやったら出るかな??


→いや、りりかも全然大人っぽくないよ!?😰
りりかも大人っぽくなりたいから、どーやったらなれるか知りたいな〜

メンバーからは、とりあえず喋らない方が大人っぽいよってよく言われる👌笑




【👍】お年玉を年始に思いっきり使うべきか、貯金した方が良いのか悩んでる(:3_ヽ)_
ちょっと贅沢して高いもの買おうかなーとか、思いっきり買い物できるのって年始だけだから、使うべきかなって思う一方、
貯金してちょこちょこ使う方が今後の私のためかな…って(笑)いまからお年玉使い道の事で頭がいっぱいだよ。・゚(´pωq`)゚・。


→りりかはいっつもすごい欲しい!!って言うものがあんまりないから貯めるタイプ!
でも、すごい欲しいものがあるならたまには贅沢してもいいと思うな(^^)
今なんか欲しいものあるのー🙊💓?



【👍】最近の嬉しい悩みはりりかてんが可愛すぎて早く会いたくなってしまうことです←←
この感情は一体なんなのでしょうか♡
教えていただけると幸いですϵ( 'Θ' )϶


→恋ですね👌




今日のお悩み解決はここまでやで🙊

また明日🙊


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














リハ終わってさっき北海道に帰ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ



ギリギリまでリハしてたから
今日も空港めっちゃ走った🏃🏃🏃



飛行機間に合ってよかった〜ほお〜






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=




【LIVEイベント情報】



12/19(土)
『INV.IDOL TRIGGER→』
support by Village Vanguard

@名古屋・東建ホール丸の内 



💙12/20(日)
「電撃的淑女国!!(仮)ep.①」

@名古屋・ElectricLadyLand



💜12/21(月)
定期公演「ワンダフル・ワールド」

@AKIBAカルチャーズ劇場



💛12月23日(水・祝)
『SHIGA IDOL COLLECTION
~2015 X’mas Special~』

@なんばHatch 




詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  



それじゃあまた明日ね!


おやすみなさい*


りりか