こんばんわ!




中学3年生15歳 北海道出身


パステルブルー担当の


りりぃこと小玉梨々華です◎




いつもコメントありがとうございます☺





今日は!!小学校の頃に
アクターズ・スタジオというところで
一緒にWRというユニットを組んでいた
りんね(吉田凜音)の誕生日🎂💓













りんね!おめでとう!!!




りんねとは同い年で、今でも連絡取り合う仲良しの友達なんだ☺💓




わーすたになってから
りりかのことを知ってくれた方は
知らない方もいると思うけど…




スト生の頃、hanarichuというお花のユニットでも活動していて

今、わーすたで一緒のはーちんも
hanarichuメンバーだったんだよ😊


りりかはユリ担当で
はーちんは向日葵担当だった💓












そのhanarichuのときにりんねと
『りりりんね』という企画ユニットで
また一緒に歌うことができたんだ☺♡
↓  ↓













同じアイドルだけど、
それぞれ違う事務所に所属してるし
アクタを辞めた時は、もう一緒に歌うことはないと思ってたけど、、、、




でもまたhanarichuの企画ユニットで
りんねと一緒に歌えるって知ったときは
ほんとに嬉しかったな〜。




『卒業カウントダウン』という
素敵な曲も作ってもらったの!!


自分で言うのもあれだけど、
ほっっっっんとにいい曲!💓


まだ聴いたことない方はYouTubeで
ぜひ聴いてね( ´ ▽ ` )ノ
























そして!コピンク*公式からお知らせがあったけど
12/19(土)25:45〜放送の静岡朝日テレビさんの
「コピンクス!」に吉田凜音と小玉梨々華が登場します!



少し早いクリスマスプレゼント情報を発表します!💓


静岡の皆さんお楽しみに☺



見れない方は放送後ブログで内容発表するね!





その静岡朝日テレビさんには、
スト生の頃からいろいろと取材して頂いたり
お仕事をさせていただいたことがありました!




りんねとは『2人のディファレンス』の
取材もしていただいたことがあるよ✨


そのようすはこちらから見れます!
↓  ↓
http://www.pinkiss-channel.jp/fujimaki/537/


よかったら見てみてね👍





他にも『崖の上のポニョ』を歌ってる藤巻直哉さんと
デュエット曲「いただきマーチ」という曲を
歌わせてもらったりしたことがあるの!



なつかしい😂💓


藤巻さんとお弁当食べながらたくさん話したな〜☺️💓



スト生の頃から応援してくれてる方は知ってるよね☺?





そして!2016年3月12日(土) に開催される
『ピンクス&コピンクスラストライブ』に
なんと!わーすたも出演させていただけることになりました✨



詳しくはこちら
↓  ↓
http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html



出演者も豪華な方ばかりです!!💓


嬉しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))



皆さんぜひ来てくださいね!!



来なきゃ損するぞおおおおおおお(´・Д・)」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=




【LIVEイベント情報】



12/19(土)
『INV.IDOL TRIGGER→』
support by Village Vanguard

@名古屋・東建ホール丸の内 



💙12/20(日)
「電撃的淑女国!!(仮)ep.①」

@名古屋・ElectricLadyLand



💜12/21(月)
定期公演「ワンダフル・ワールド」

@AKIBAカルチャーズ劇場



💛12月23日(水・祝)
『SHIGA IDOL COLLECTION
~2015 X’mas Special~』

@なんばHatch 




詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  





















載せてなかったいつかの私服☺️




今日のお悩み解決はおやすみします🙏





明日は週末だね!!



皆は何する予定?


それじゃあまたねーっ



りりか