おはおはかしこーーーー!!!!!








広島県出身 高校一年生16歳

みりてこ

こと、まつだみりです⋆͛♡⋆͛






オデコ
image
テリ-ン‧✧̣̥̇‧(っ゜ω゜)(笑)







コメントありがとうございます⋆͛♡⋆͛







昨日の髪型好評~◎
大人っぽいんだって~

(ง ˙ω˙)ว ヨッシャ!(笑)







みり単純じゃけえ
褒められるともっと
やりたくなる(ง ˙ω˙)ว(笑)

けえ、いつかまた
やるかもね!!!







定期公演も、のこりあと1回

12/21(月) がラストに
なってしまいますが…






この日はクリスマスが近いので

クリスマススペシャル
&ラスト定期公演で♩



クリスマス衣装!
メンバーソロメドレー!
嬉しいお知らせ…!




もあるのでぜひぜひ
お時間のある方

遊びに来てくれると嬉しいです⋆͛♡⋆͛






お待ちしております(^Д^)












みりぶろぐへようこそ!









今日は新宿BLAZEにて
わーすた2回目の!

走るひとpresents
『60分間全力ノンストップライブ』





でした~‧✧̣̥̇‧







来てくださった皆さん
ありがとうございます!







会場入りするとき、
もうすでにたくさんの方が外に
並んでくださってて:(∩´。ω゜`∩)::⋆͛♡⋆͛

寒いのに足を運んでくれて
ありがとうございます、、嬉しい!







その分ライブは
すごくアツアツでした(^Д^)ホッ







↓↓↓セトリ↓↓↓






M01.キラキラ☆ホリデー
M02.Peace! Smile Girl
M03.キミ恋てれぱしー
M04.PAPAPA パステルカラー
M05.青春ジェットコースタ→

M06.黄昏バイシクル
M07.MYファイティン
M08.僕だけのサンシャイン
M09.アイ♡ウォンチュー

M10.ちいさな ちいさな
M11.Doki Doki♡today
M12.らんらん・時代
M13.Zili Zili Love
M14.ワンダフル・ワールド
M15.いぬねこ。青春真っ盛り







15曲披露したよ~!

間に給水タイムはあったんじゃけどね
15曲ってやっぱりすごい
運動量感じた…!‧✧̣̥̇‧爽快感~!!!







あと、個人的に
前回のノンストップライブも
だったんじゃけど

スト生→わーすた曲
の歴史感じるこのセトリ。



良い◎

好き◎







ファンの皆さんも
いっぱい楽しんでくれて



なんか前回のノンストップライブよりも
ファンの方と一緒に笑顔でライブができたり
周りをちゃんと見ながらライブが出来たり

すごく充実したノンストップライブだった!







あと今日は
最後のいぬねこ。青春真っ盛りで
イントロlongバーションだったんじゃけど

急に煽ったのにも皆さん
全部対応してくれて



いぬ!いぬ!わんわんわん!
ねこ!ねこ!にゃんにゃんにゃん!



って大きい声出してくれて
すごく楽しかった~‧✧̣̥̇‧







ライブ前の10分間
トークしてからのライブも
すごく楽しくてよかった◎

今日はadidasさんに
衣装提供していただきました!





可愛くて動きやすくて好き!!
これからレッスンとかでも着ちゃう◎





image





特典会は、昨日発売した
担当カラーバーションの
わーすたTシャツ着たよ⋆͛♡⋆͛

特典会もありがとうございました!





この頃もっとファンの方と
仲良しになれたきがする~

一方的かもじゃけど、、、



そんな事無いって
しんじてよっと(^Д^)(笑)








今日もたくさん愛を頂きました
ごちそうさまでしたヽ(´・ω・)ノ⋆͛♡⋆͛

image

‧✧̣̥̇‧





《お知らせ》





🍳みりてこTwitter ☞ @tws_miri



🍳わーすた公式ページ



🍳わーすたのライブ情報



🍳わーすた公式LINE



🍳ファンクラブ「マイドル!」



🍳わ→Tube vol.1~10







image

KIYORABIナノ水素水飲んで
寝ようっと~





原材料名:水、水素







体に良くて寝る前スッキリ嬉しい◎








image






⋆͛♡⋆͛










おやすみり~


松田美里/