こんばんわ!




中学3年生15歳 北海道出身


パステルブルー担当の


りりぃこと小玉梨々華です◎




いつもコメントありがとうございます☺




初コメさんありがとううううう💓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













今日は新宿BLAZEにて、走るひと Presents 
『ノンストップ全力ライブ』がありました!




今日のライブはadidasさんのウェアをお借りしたよ✨
↓  ↓























動きやすくてすっごく可愛いウェアだった〜☺️


素敵なウェアありがとうございました!






今日のノンストップ全力ライブは!


その名のとおり
60分間ノンストップでライブをするという
体力勝負のライブだったよ(っ`・ω・´)




【今日のセトリ】
・キラキラ☆ホリデー
・Pease Smile Girl
・キミ恋てれぱしー
・PAPAPAパステルカラー
・青春ジェットコースタ→
・黄昏バイシクル
・MY ファイティン
・僕だけのサンシャイン
・アイ♡ウォンチュー
・ちいさな ちいさな
・Doki Doki♡today
・らんらん・時代
・Zili Zili Love
・ワンダフル・ワールド
・いぬねこ。青春真っ盛り





今日は60分もあったから
スト生曲も多めでした☺



どうだったかな?




2回目のノンストップライブだったけど
1回目より休憩を少なくしてライブをしたの👍



2回の給水タイムでがんばったよ!




そして見事ファンの方とメンバー5人全員で完走することができました!!!💓










めっちゃ汗かいたけど、、、


皆とライブ楽しめたから
ほんと60分間あっというまだった(((o(*゚▽゚*)o)))




まだまだライブ出来そうだったよ!笑





今日は平日のお昼にもかかわらず
たくさんの方がライブに来てくれていて
本当にうれしかったです😭




ノンストップライブ来てくれた皆さん
ありがとうございました!!



今日来れなかった皆さんも
応援コメントもありがとう◎














そして「第二弾やあTシャツ」ゲットしてくれるために
朝早くから並んでくださった皆さんも
寒い中、本当にありがとうございました(;_;)💓




おかげさまでやあT完売したみたい( ;∀;)



うれしすぎる。ありがとう😭




特典会に来てくれた皆さんもありがとうございました✨



今日も楽しすぎたなー😂😂






60分間ノンストップライブ完走できたから
少し自信もついたし今度はもう少し長いライブにも挑戦できたらいいなっ🏃🏃





ノンストップライブ来てくれた皆さん
今日はゆっくり休んでくださいね!




りりかもゆっくり寝れそうだよ(´-`).。oO(


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日のお悩み解決◎



【👍】最近深夜になるとお腹が空きすぎてよく夜食を食べちゃいます。
腹筋を6パックに割るのが目標なのにこのままではおデブちゃんになっちゃいます。
どうしたらいいですか?


→うわあ!りりかも夜中にお腹すくのすごい分かる!
りりかは冷蔵庫にあると食べちゃうから、なるべく冷蔵庫に太りそうなもの入れないようにしてる!

お腹すいてもなんも無かったら食べないからさ👌
試してみて👌一緒にがんばろうね👌





【👍】好きな子に思いを伝えたいねんけどなかなか勇気がでません。
どーしたらいいかなぁーって悩みです。

→おおお。青春だね☺️💓
たしかに言うのは勇気がいるかもしれないけど、言わなかったらなんも始まらないよ!
(↑誰。笑)

だから、勇気出して言ったほうがいいと思う!
直接言えないならメールとか電話でもいいと思う!がんばって^ ^





【👍】忙しくて最近会えてないのでりりかちゃんに会いたいんですけど、どうしたらいいですか?
この気持ちをどこにぶつけたらいいんでしょうか…?


→うれしい☺️でも忙しいなら仕方ないよね汗
Twitterとかブログのコメントで、りりかにぶつけていいよ!笑
まってる!!!



【👍】勉強に集中するにはどうすればいいの!?
わ→すた聴きながらすると踊っちゃってできない〜〜😂😂


わーすたの曲で踊ってくれてるとかめっちゃうれしいやつ!!💓
りりかも好きな曲聞きながら勉強すると、逆に集中できない人だから無音の場所で勉強するのがオススメ🙆



【👍】オレのニックネーム
ホワイティ

ホワイティー
どっちがいいと思う?w


→「ホワイティー」がいい!!





【👍】最近りりかちゃんが好きなんですけどどうしたらいいですか?


→嬉しい!そのままで大丈夫です👍




今日のお悩み解決はここまで☺

答えるの楽しいな☺︎


明日につづく…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=




【LIVEイベント情報】



12/19(土)
『INV.IDOL TRIGGER→』
support by Village Vanguard

@名古屋・東建ホール丸の内 



💙12/20(日)
「電撃的淑女国!!(仮)ep.①」

@名古屋・ElectricLadyLand



💜12/21(月)
定期公演「ワンダフル・ワールド」

@AKIBAカルチャーズ劇場



💛12月23日(水・祝)
『SHIGA IDOL COLLECTION
~2015 X’mas Special~』

@なんばHatch 




詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


























KIYORABIさんの水素水を飲んで今日もがんばったよ!!


体の内側からキレイになりたいな(´-`).。oO(

水素水らぶ💓













今日履いてた、adidasさんの可愛い靴でおやすみなさい!


りりか