おはかしこ~






広島出身平和主義
まつだみりです︎☺︎







image



今日の私服◎
これに ネイビーのコート羽織ったよ◎







コメント有り難うございます⋆͛♡⋆͛








ブレスレットいいでしょ~(・∀・)

って、ちょい(・∀・)ノシ



兄てことはお揃いに
せんでもええわ(・∀・)!(笑)





皆、兄てこ好きかよ~(・∀・)ニヤニヤ







みりぶろぐへようこそ~














今日はわーすたの定期公演
ワンダフル・ワールド

6回目でした!!







セトリ、衣装
メンバープロデュース回⋆͛♡⋆͛












セトリ



M01.キミ恋てれぱしー
M02.ワンダフル・ワールド
M03.Zili Zili Love
M04.キスkissスキっ!
M05.らんらん・時代
M06.あこがれストリート
M07.Doki Doki♡today
M08.ギミチョコ!!(今回のカバー曲)
M09.いぬねこ。青春真っ盛り
M10.ちいさな ちいさな












んん、なんかもう6回目が終わったって
あっという間じゃなぁ~.。oO







新人公演で5組のアイドルさんと
競い合って、たくさんな方の応援があって

わーすたが優勝することが出来て







定期公演6回目を終えることが出来て
ほんまに幸せ🌏🌈!

今日も、月曜日にも関わらず
たくさんの方に楽しんでもらえて
嬉しさ100ぱーせんと。





(「・ω・)「!ピコ-ン








ありがとう皆さん。
だいすきです︎☺︎







そんな今日は
image




巻き巻きで 前髪とめたよ(っ゜ω゜`)*

あんまりせん髪型*.







恥ずかしかった!
風が顔全面にプァァアってくるけん
寒かった(っ゜ω゜`)(笑)



けどなんかたまにしたくなるの◎
どうですか◎







そして今日の衣装は
image

前回の可愛いとは違う
赤と黒の衣装にしました!







今日の企画曲は
BABYMETALさんのギミチョコ!!
をカバーさせて頂いたの◎



ちょっとロックな感じじゃけえ
かっこいい感じじゃけど

ブリブリもせずっていうのが
テーマというか、着たい衣装だったの◎







ギミチョコ!!
ほんまに可愛くてだいすき~

この曲のオフィシャル動画とか観てても
ほんと可愛くてキュンってする︎☺︎







特典会とかでも企画曲よかったよ~
とか嬉しかった!って言ってくれる方いて、

みりも嬉しかった︎☺︎



嬉しい︎☺︎︎☺︎︎☺︎







明日12/8は、新宿Blazeで
60分間ノンストップライブじゃけん

今日は前夜祭みたいな
全体的に、休憩少なめセトリでした◎





  _,,∩,_ ♪
  / ,' 3 `ヽ ♪
  l ⊂   j!
 と_ _.ノ
    (ノ





明日の方がノンストップじゃけどね!
今日もなかなか爽快じゃった♩







特典会もありがとう⋆͛♡⋆͛





みりの所に並んでくれるの
すごく嬉しい(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

いつも感謝なのです。
楽しいね︎☺︎⋆͛♡⋆͛⋆͛♡⋆͛







今日はプラグエアお渡し会、
握手、写メ会、

そして明日のノンストップライブの
特典付きチケット販売会もやったよ!







20時以降で、三品と小玉は
Good nightしたよ、ごめんねm(._.)m







このチケット販売会の特典は、
チケットを買ってくださった方が
メンバー1人とジャンケンをして





ファンの方が勝ったら、
私物にサイン!!(((o(*゚▽゚*)o)))




メンバーが勝ったら、
サイン無し!!(´・ω・)







という恐ろしく緊張する
特典会でした:(∩´。ω゜`∩)::(笑)





ジャンケン、自分が勝っちゃったときの
申し訳なさ…(´・ω・)シュン





けど来てくれてありがとう!
サインかけた時は嬉しかったよ!







ただ、もうジャンケンは
やりたくないなぁ←

あっち向いてほい しようよ。






みり これ最高に弱いの(笑)
釣られて向いちゃうから(笑)

平和にいこ:(∩´。ω゜`∩)::(笑)











これで、ファンの方が楽しめるなら
それでもいいんじゃけどねん.。oO



みんな笑ってたから
その場の雰囲気はすごく大好きでした










今日も1日ありがとう⋆͛♡⋆͛





そういえば、今日は広島から
友達と友達とお母さんが

東京に来てて ライブ観にきてくれたの!







わざわざプレゼントまで
頂いちゃったんじゃけど

ほんまに、中身見て興奮したよ(*゚∀゚*)ムッハー







また後日紹介するね◎

わざわざ観にきてくれて
ありがとうございました!







幸せや。

周りの人に恵まれておるね。












みんなありがとう(⌒-⌒)










明日はノンストップライブ
新宿で待ってます!!!

ふぉおおおお!走るぞッッ('ω'`)











おやすみり

松田美里/








おやすみなしゃい

image

(  '-' )=ーー>)`-' )