こんばんわ!




中学3年生15歳 北海道出身


パステルブルー担当の


りりぃこと小玉梨々華です◎




いつもコメントしてくれる皆さん
本当にありがとうございます☺♡




そしてお悩み募集で初コメさんや久コメさんもたくさんありがとう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














今日はノンストップライブと定期公演のリハーサルだったよ🏃🏃




本番と同じくノンストップで60分通しでやったの!



めっちゃ汗だくになったあああああ!




今回は前回より休憩も少なくして、
ノンストップに近い状態でライブする予定だから体力大丈夫か、不安もあったけど


今日60分通してリハーサルして
ちょっと自信ついた!!!⭐︎



楽しみだなーーー(´-`).。oO(













ノンストップ全力ライブに来てくれる皆も体力の勝負だよね!笑



一緒に60分間がんばろう🙌



きっと達成感すごいと思う!!!



マラソン完走する感覚だよね😂




ノンストップ全力ライブに来てくれる皆さん楽しもうね!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



でも!!!

その前に!!

明日は定期公演だよ\(^o^)/





明日はメンバープロデュースの衣装とセトリです✨

衣装楽しみにしてて〜!!!



そして明日もアイドルカバー曲を披露するよ☺



お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))






定期公演も明日入れて残り2回になっちゃったけど、、、、



悔いのないように思いっきり楽しみたいと思います😢💓



お時間のある皆さんは当日券もあるので
ぜひ来てください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そして昨日募集したお悩み相談も
たくさんありがとうございました☺



でも皆意外と悩み多くてびっくり笑




こんなにお悩み相談くると思ってなかったから
全員に返せないけどごめんね🙏





さっそくお悩み解決してくね!



【👍】りりか~
髪の毛ショートにしよーか迷ってるねん
でもくせ毛やから短くしたらめっちゃ跳ねるねん
春にばっさり切ってんけどまた切りたくなってる◎
りりかはショートの女の子が好き?
ロングの女の子が好き?


→りりかはセミロングの女の子がけっこう好き💓笑
でも実際どっちも似合うと思う…!






【👍】あっ!今度の月曜日映画見に行くん
だけど何見るか決まってなくて😞
オススメとかある🙈??
今やってないやつでも好きなの
教えてほしい〜🐶💫

→レインツリーの国が今すっごくみたい!💓
あと怖いけど、劇場霊みてみたい…!




【👍】もーみんな可愛くてみんな応援したいんですけど
やっぱり全員好き!!!ってよりも
誰か推したほうがいいですよね?
誰推そーか悩んでます。どーしたらいいですかね?笑


→いや、りりかは全員好き!でいいと思います!
無理に1人選ばなくて全然大丈夫だよ( ´ ▽ ` )ノ
わーすたの事気になってくれてありがとう💓



【👍】握手会に行きたいのですが
何をしゃべればいいのかわからないので
なかなか握手会に行く勇気がでないのが
悩みです。


→握手会はなんも考えなくていいから気軽に来てほしい( ´ ▽ ` )ノ
話す事なくてもこっちから話したりするから、勇気だしてぜひ来てね☺️





よし〜〜〜
今日はここまで〜〜〜



他にお悩みくれた方もランダムで返していくからまっててね( ´ ▽ ` )ノ




あっ、いつ皆のお悩み解決するかわかんないから毎日りりかのブログチェックしなくちゃだよ!!

よろしく~〜〜ううう*




ライブとかイベント入ってる日は
できないかもだけど許してね、、、!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=




【LIVEイベント情報】


💛12/7(月)  
定期公演「ワンダフル・ワールド」

@AKIBAカルチャーズ劇場



💚12/8(火)
走るひと Presents 
「ノンストップ全力ライブ」

@新宿BLAZE



12/19(土)
『INV.IDOL TRIGGER→』
support by Village Vanguard

@名古屋・東建ホール丸の内 



💙12/20(日)
「電撃的淑女国!!(仮)ep.①」

@名古屋・ElectricLadyLand



💜12/21(月)
定期公演「ワンダフル・ワールド」

@AKIBAカルチャーズ劇場



💛12月23日(水・祝)
『SHIGA IDOL COLLECTION
~2015 X’mas Special~』

@なんばHatch 




詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 





なつかしい写真見つけた!













画質悪くてごめん、、、



小学校4、5年生の頃のりりか😂

若いわ~😂



小5のりりかの写真でおやすみ!笑



いい夢みれるよきっと!笑




ブログ読んでくれてありがとう◎



また明日ね!




りりか