おはかしこ~









みりてこです







今日はなっちゅんと
高めツインテールをしたよ!!!

ファオオオオオ






けどいま画像のフォルダが開かんから
明日のせるね♩♪(;´д`)











コメント有難うございます⋆͛♡⋆͛










全部うれしい。有難う。

いろいろな事、いつも
考えてくれてありがとう





自分のことについて
考えてくれる方が沢山いて
これってすごい幸せなことよね*

んー大切(⌒-⌒)*!





皆さんの存在が大切!ありがと~⋆͛♡⋆͛








お、ぐでたまのスマホ用オフトゥン
かわいいよね!

寝るときに、スマホも一緒にオフトゥンに
いれてから寝ようかな~⋆͛♡⋆͛(笑)










美里ブログへようこそ~





image






今日はサンリオピューロランドへ
行ってまいりました∠( 'ω')/シュワッ







サンリオピューロランドも
もう25周年ということで

《新パレード》が誕生したので
観に行かせて頂きました!







招待して頂いて本当に嬉しい(;ω;)







新パレードはね、ほんとに凝ってて
すごく可愛くて楽しくて

パレードだけでも
満足しかなかったです◎






KAWAII
思いやりの心
仲良くすること


スリーハーツ(⌒-⌒)⋆͛♡⋆͛⋆͛♡⋆͛⋆͛♡⋆͛







これを学びました。







ほんとに感動した!!!

みりパレードで涙が出たの
初めてかもしれんんん(笑)







キティちゃんの、あの真っ直ぐな想いを
一生懸命伝えようとする姿にうるり。

ぜひサンリオピューロランドに行く際には
パレード大注目してみてくださいね*










それからなっちゅんとすこし
自主練をしてから






SHOWROOMへ(⌒-⌒)




毎週木曜日19:00-19:45
わーすたのKAWAII☆ROOM

観てくださって有難うございます!








今日は新しいTシャツをきたよ◎





みりが着たのが
新しいわーすたTシャツ!

今日の配信ではじめて公開したんじゃけど
あえて黒Tシャツに黒字で
わーすたって書いとるところがすき(•᎑•)



12/7 わーすた定期公演
ワンダフル・ワールドで
50着限定発売予定です◎







そしてそしてなっちゅんが着たのが
ノンストップライブVer.やあ!!Tシャツ
です、笑⋆͛♡⋆͛




すごいなあ、やあ…ロングセラーやん(笑)

もうここまできたら
流石としか言いようがないよね(笑)







これも50着限定発売なので
みなさん是非げっとしてね⋆͛♡⋆͛!!!

やあTシャツは
もちろん表もなんじゃけど
裏のデザインにも注目です(⌒-⌒)










そんな今日の配信は

なっちゅんみり→東京のスタジオから
はーちんりりぃるー→地方からアバター参加




でした♩







今日は廣川奈々聖VS松田美里の
対決企画をやったんじゃ~♩







演技対決
デザイン画対決
ジェスチャーゲーム対決







すごい楽しくて、途中
対決って企画をちょくちょく
忘れそうになるくらい楽しんだ~







けどなめてました。
負けました…







普通にね、負けるにはいいんだけど!!!







今回に限って



勝った人には素敵な御褒美に
大きなたまごボーロを⋆。˚✩

負けた人には素敵な罰ゲームで
ゴーヤジュース(レモン果汁入り)







という素敵な特典付き◎










いやゴーヤジュース飲むの
今回で2回目なんじゃけど👏👏

やばかった 臭いとか味とか
全部やばかった(笑)(笑)







けど聖母ナッデュン様は
みりにたまごボーロを
分けてくれたよ…⋆。˚✩

有難うございます((深々))







みりゴーヤ元々好きだったんじゃけど
SHOWROOMで2回
ゴーヤジュース飲んだ分、

完全に嫌いになったよね(笑)







という、今回も愉快な
配信でした(;ω;)(笑)⋆。˚✩







いつもコメントやギフト、
有難うございます!







この、、わーすたの配信を観た方が
少しでも笑顔になれたらいいなあ~










また来週ヾ(ω` )/












ということでブログ遅くなってごめんね。
ずっと外にいて充電すごい無かった(;´д`)







明日も1日がんばるぞ。
おやすみりなさい( ‐ω‐)b






松田美里/