こんばんわ!




中学3年生15歳 北海道出身


パステルブルー担当の


りりぃこと小玉梨々華です◎




いつもコメントありがとうございます😊



またまた初コメさんありがとう😭💓

またコメントまってます☺




バスケとバレーどっちが得意か教えてくれてありがとう❤︎


両方得意っていう方とか、両方苦手な方もいたけど

バスケが得意な人が多かった( ´ ▽ ` )ノ


りりかと同じだね( ´ ▽ ` )ノ














昨日のツイートで今日○○訓練あるって言ったけど
訓練じゃなくて救命救急講習だった!!!笑




なんとね!!4時間も講習をやったの!





救命救急士の人と学生の人20人くらい来てくれて
いろいろ教えてもらったよ☺️




すっごい本格的な講習なもんで!!


グループにわかれて、人形を使って
心臓マッサージをしたり、人工呼吸をしたりしたの😦



人工呼吸できてるかも、ちゃんとわかる人形で、
歯とか血管もあって ごいリアルだった!






あとAEDって知ってるー?



AEDも一人ずつ体験したんだ(っ`・ω・´) 




救命講習すっごい勉強になったよ(っ`・ω・´) 



もしも倒れてる人がいたら
少しでも今日の講習が役にたつ気がする…!




人の命を助ける仕事をしてる人ってすごいよね!尊敬する✨



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














そういえば、この前東京に行ったとき
買って初めて使った白のリュックがあったんだけど


定期公演終わって帰ったら、リュックの中に入れてあった化粧水がほぼ全部こぼれてたの😭




しかも外側まで染みてて、グレーにシミがついてた😭



めっちゃ泣きたくなった😭


半泣きでるかとはーちんに報告したもん。笑






まだ1回しか使ってないのに、
捨てないといけないかなって思ってたんだけど
次の日になって朝起きたら
乾いてその染みなくなってた( ;∀;)💓



よかった😭😭




皆もこんな経験ない?




買ったばっかりの服を着たときにかぎって
シミつけちゃったり…😨



りりかはよくあるよ、、、、



それでいっつも、ままに
怒られるっていう。笑



気をつけま〜す😯w




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=




【LIVEイベント情報】


💛12/7(月)  
定期公演「ワンダフル・ワールド」

@AKIBAカルチャーズ劇場



💚12/8(火)
走るひと Presents 
「ノンストップ全力ライブ」

@新宿BLAZE




詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 



ブログ読んでくれてありがとう◎


またね( ´ ▽ ` )ノ


りりか