こんばんわ!




中学3年生15歳 北海道出身


パステルブルー担当の


りりぃこと小玉梨々華です◎




いつもコメントありがとうございます😊




初コメさんもありがとう( ´ ▽ ` )ノ

うれしい~☺

またコメントまってます☺︎❤︎





昨日披露したエビ中さんの
『仮契約のシンデレラ』好評でうれしかった😍



来れなかった方は皆さんが撮ってくれた
YouTubeの動画ぜひ見てみてね!


難しい曲だったけどほんと楽しかったな〜!


あとエビ中さんのファンの人多かった。笑




来週の定期公演もアイドルカバー曲やります!
お楽しみに!!




来週はメンバープロデュースの衣装とセトリだよ🙌💓

衣装どんなのかな…!お楽しみに!

お時間がある方はぜひ来てね!














あと来週のノンストップライブで販売される
『やあTシャツ』第二弾
ほしいって言ってくれてる方いてうれしい😂😂


50着限定だからぜひゲットしてね( ´ ▽ ` )ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





3日間連続のライブが終わって
今日北海道に帰ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ



東京もかなり寒くなってきたけど
こっちの寒さには負けるなー😨😨😨






寒いで思いだした、、、💡


先週配信されたりりかの恋する7分間の撮影
体育館めっちゃ寒かったんだ〜😨















ノースリーブのバスケのユニフォームだったし、体育館の暖房がつかなかったの😨





バスケして体動かしてるうちにあったかくなるかなって思ってたけどまったくならなかった、、、笑


寒すぎて爪が紫になってたよ。笑















撮影の裏話なんだけど
一緒に出演してくれた夢ぴよ組の
さくと、さらちゃんが元バスケ部だったから
バスケめっちゃ上手だったの!





りりかもバスケは好きで
得意なほうだと思ってたんだけど、、、
体育の授業でしかしたことないから
レベルの差を感じたよ😨😨




ボール奪われないように、
りりかがドリブルしてかわさなきゃいけないのに
普通にボールとられるから
2人に手加減してもらった( ;∀;)笑





あとシュートなんだけど、、、

練習で一発で入ってたから
もう大丈夫です✋


とか言って余裕かましてたら
本番で全然入らなくて、


たぶん7~8回目で入った気がする。。




スタッフの皆さんすみませんm(__)m








同じ球技でもりりかバレーはめっちゃ不得意💧




皆はバスケとバレーどっちが得意?





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=




【LIVEイベント情報】


💛12/7(月)  
定期公演「ワンダフル・ワールド」

@AKIBAカルチャーズ劇場



💚12/8(火)
走るひと Presents 
「ノンストップ全力ライブ」

@新宿BLAZE




詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


ブログ読んでくれてありがとうございました◎


また明日ね!!


良い夢見てね!!


りりか