こんばんわ!




中学3年生15歳 北海道出身


パステルブルー担当の


りりぃこと小玉梨々華です◎




いつもコメントありがとうございます😊




お肉派か魚派か
やっぱりお肉派が断然多かったよ👌👌



ハンバーグ、焼肉、ステーキ、しゃぶしゃぶ、、、、、、
最高だね😂


あぁ~お腹すいてきた。笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー















今日は定期公演
『ワンダフル・ワールド』でした!




今日も平日にもかかわらず
たくさんの方が来てくれてて感謝😭


ありがとうございます!



来れなかった方も応援ありがとう☺




今日はるかの、
『うーぱーるーかー』Tシャツをゲットするために
早くから並んでくれて方もたくさんいるみたい…!



皆さん、寒い中いつも本当にありがとうございますm(__)m




外は寒かったけどAKIBAカルチャーズ劇場はあつかったー!!




今日はいぬねこの振り付け講座をしたから、いつもより盛り上がって
楽しい定期公演だった( ´ ▽ ` )ノ




【今日のセトリ】
・ワンダフル・ワールド
・MY ファイティン
・アイ♡ウォンチュー
・僕だけのサンシャイン
・仮契約のシンデレラ/私立恵比寿中学 カバー
・ちいさな ちいさな
・Zili Zili Love
・らんらん・時代
・Doki Doki♡today
・いぬねこ。青春真っ盛り




今日のアイドルカバー曲は
私立恵比寿中学さんの
「仮契約のシンデレラ」 でした!💓



エビ中さんの曲とか振り
結構むずかしかったけど
皆で練習してがんばった!!



どうだったかなー?




また来週の定期公演でも
新しいアイドルカバー曲をやるのでぜひ来てね👍




特典会に来てくれた皆さんも
本当にありがとうござました!!💕 




今日の定期公演には、いつもお世話になっているスタッフさん方も来てくださってたの☺


ありがとうございました✨






3日間続いたライブも終わっちゃった( ;∀;)




3日間とも来てくれた方もいて感謝しかない😭



ありがとう( ;∀;)!!!





定期公演もあと残り2回!(;_;)



残りラスト2回の定期公演も
中身の濃くて皆に楽しんでもらえるような
ライブにしたいな(´-`).。oO(



来週の定期公演は、
衣装、セトリなどメンバープロデュースの公演になります!!!!💓


衣装もまた新しくなる予定( ´ ▽ ` )



平日だからなかなかお仕事で
来れない方も多いと思うけど
一人でも多くの皆さんに来てもらいたいな!!




次の定期公演は来週の『12/7』です!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして、実は告知もなんもせずに
いきなり今日の特典会で
りりか1人だけ違うTシャツを着たの!笑























じゃーーーーーーん




その名も、やあTシャツ第二弾
『ノンストップTシャツ!』

(そのまま。笑)




りりかがやあTの走ってるバージョンを書いたのが、Tシャツになっちゃいました😂





今までのメンバープロデュースのTシャツは、表だけの絵だったんだけど



今回のノンストップTシャツは
実は裏もあるの…!笑






















どーーーーーーーーーん



ボルトさんを意識して書いてみました。笑




これ書くのけっこう難しかったんだよ😂😂




このTシャツは、来週の
60分ノンストップライブにて
50着限定で販売します!



ぜひぜひゲットしてね😖💓



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=




【LIVEイベント情報】


💛12/7(月)  
定期公演「ワンダフル・ワールド」

@AKIBAカルチャーズ劇場



💚12/8(火)
走るひと Presents 
「ノンストップ全力ライブ」

@新宿BLAZE




詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 



ブログ読んでくれてありがとう◎


おやすみなさい!



りりか