おはこんばんはーちん((( ⍥︎ )))
高校2年17歳!
まだ前髪シースルーに憧れてます✨
坂元葉月ですっ!!!

昨日のリハでは シースルーなったよ💟!


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾

私服褒めてもらえてよかった〜🌟
ちなみに梨々華が撮ってくれたよ🙌✨

また私服撮りたい時は
頑張ってメンバーに言ってみよっと!




今日は わーすた定期公演
ワンダフル・ワールドvol.5でした🌏💫


セットリスト⇩
ワンダフル・ワールド
ーーーMCーーー
MYファイティン
アイ♡ウォンチュー
僕だけのサンシャイン
ーーーMCーーー
仮契約のシンデレラ(企画曲)
ーーーMCーーー
ちいさな ちいさな
Zili Zili Love
らんらん・時代
Doki Doki♡today
ーーーMCーーー
いぬねこ。青春真っ盛りでしたっ✨!



私立恵比寿中学さんの
仮契約のシンデレラ
カバーさせていただきましたっ!!!


めっちゃ楽しかったし
みんなも一緒に盛り上がってくれて
嬉しかったですっ💟!

みんなこの曲知ってたかな〜???
結構有名な曲やんねー。



あと、久しぶりに
アイ♡ウォンチューとMYファイティンを
パフォーマンスしたよよよ◎

やっぱこの2曲も好きだなっ٩( *˙0˙*)۶




あと!あと!
気付いてる方は少ないかもしれないけど
仮契約のシンデレラ以外は
全て まなかさんが作詞作曲を
してくださった曲なんです💟!

知らなかったでしょ〜。
へっへーん😎💪✨

誰か気付いた…?わら




特典会 葉月のところに
来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました💟!

塩対応って言われてるけど…
心は神対応なんですっ😊💓


葉月は葉月なりに!
精一杯これからも頑張るぞーっ😎💪✨

なので 皆さん!
これからもよろしくお願いします😊🙏
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆わーすたLINE⇩


☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube⇩
(↑これはvol.1です!)
vol.10まであるから見てね!

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩


☆あいどりゅ⇩
わーすたもレギュラー出演させて頂いてます!
みんなぜひ見てね(^^)!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日はボーカルレッスンだいっ🎤
楽しみ、楽しみ〜🎵

ほな、おやすみなさい😪💤


★はーちん★