こんばんわ!




中学3年生15歳 北海道出身


パステルブルー担当の


りりぃこと小玉梨々華です◎




いつもコメントありがとうございます😊















今日11月29日は
『いい肉の日』なんだって!!!💓



お肉かお魚どっちが好き?って言われたら
りりかは断然お肉派です🍖


皆はどっち派?




りりかの好きなお肉料理は、、、

ハンバーグかな!!!

あ!でも焼肉もいいなー!💓



皆の好きなお肉料理は何かな?




そして、今日お誕生日の方おめでとうございます!

いつも応援ありがとう☺
素敵な一年になりますように!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














今日はテレビ東京ミュージック × AKIBAカルチャーズ劇場presents

『東京 PRINCESS GIG♪』に出演させて頂きました✨




この前のつりビットさんとのツーマンライブに続いて
今日は神宿さんとのツーマンライブでした!




他のアイドルさんとツーマンライブできるの本当にうれしい😂




そしてOAはハコイリ♡ムスメさんでした!


出演者の方が豪華すぎて…、、!




今日は45分間もライブ時間を頂けたんです!!


汗かいたな〜〜





【今日のセトリ】
・ワンダフル・ワールド
・恋してYES~これが私のアイドル道!~
・キミ恋てれぱしー
・ちいさな ちいさな
・Doki Doki today
・Zili Zili Love
・らんらん・時代
・僕だけのサンシャイン
・YOU&IDOL
・いぬねこ。青春真っ盛り




今日のツーマンライブあっという間だったな〜!



ライブに来てくれた皆さん
本当にありがとうございました!!💓


握手会に来てくれた方もありがとう◎



握手会いつも楽しくて本当に好きなんだ〜!



お手紙もありがとう◎

全部家に保管してあるよ◎





神宿さん、ハコイリ♡ムスメさん
ありがとうございました!














色々なアイドルさんと共演して
どんどん好きなアイドルさん増えてくよおおおお




神宿さん、ハコイリムスメさん
今日はありがとうございました!!



関係者の皆さん、スタッフの皆さん
ありがとうございました!




あとクロちゃんもまたライブに
来てくださっていました!


いつもありがとうございます☺♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ライブが終わってからは
定期公演の自主練をしたよ!




明日は定期公演『ワンダフル・ワールド』です!



定期公演もあと残り3回…😭
さみしい😭



残りの定期公演も皆と全力で楽しむぞ!




明日もまたアイドルカバー曲を披露するから
来てくれる皆さんは楽しみにしててね!!




お時間のある方はぜひ来てください!




そして明日の定期公演では
るかの『うーぱーるーかー』Tシャツも
50着限定発売されます✨



皆がんばってゲットしてね!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=




【LIVEイベント情報】



💙11/30(月)
定期公演「ワンダフル・ワールド」

@AKIBAカルチャーズ劇場



💛12/7(月)  
定期公演「ワンダフル・ワールド」

@AKIBAカルチャーズ劇場



💚12/8(火)
走るひと Presents 
「ノンストップ全力ライブ」

@新宿BLAZE




詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 



ブログ読んでくれてありがとう(^^)


またあしたね!



りりか