こんばんわ!




中学3年生15歳 北海道出身


パステルブルー担当の



りりぃこと小玉梨々華です😊




いつもコメントありがとうございます!




PlugAir 恋する7分間💓
見てくれた皆さん感想ありがとう!



演技ほめてくれた方もいてうれしかった☺︎☺︎



将来は演技のお仕事もやってみたいから
もっと演技も勉強して上手になりたいな~




あと今回の恋する7分間では、
柔軟体操もやってるんだけど

体すごい柔らかいね!っていうコメントが多かった!


実はそうなんだ~(´・Д・)」




りりか結構からだ柔らかくて
開脚して上半身前の床にべったりくっつけれるんだよ👍


以外でしょー?


皆もできる?




皆はからだ硬い人?柔らかい人?





わーすたメンバーでは
りりか1番からだ柔らかいかもしれない!


わかんないけど!!笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














今日はSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』の配信でした✨




地方組は今日もアバターで参加したよ!




SHOWROOM観てくださった皆さん
ありがとうございました!




今日のSHOWROOMは
わーしっぷの皆さんに意識調査をしたよ😊




わーすたを知ったきっかけとか
あなたにとってのごちそうは何?とか。。。



ごちそう、、、、

りりかはお寿司って答えた🍣



皆の投票でも1位はお寿司だった!!



りりか意外と皆と一緒の答えのことが多いんだ👌👌





やっぱり「ごちそう」って言ったらお寿司だよね!?



でも違うって人もいるかな~



あなたにとってのごちそうって何ですか!!💓














今日のSHOWROOMでなっちゅんとみりが、
るかのプロデュースした
『ウーパーるーかー』Tシャツを着てたよ( ´ ▽ ` )ノ


めっちゃ可愛かった!!💓


早くほしいなーーーー




11月30日の定期公演で
50着限定で発売されるから
皆さんぜひゲットしてね🙌




毎回思うけどSHOWROOM
あっという間に時間たつよね(´・Д・)」



えっ、もう終りの時間?って思っちゃう!



きっと楽しいからだね👍




また来週のSHOWROOMも見てね☺




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=




【LIVEイベント情報】



💜11/28(土)
Happy Jam:3.04

@カンテレホール なんでもアリーナ



❤11月29日(日)テレビ東京ミュージック × AKIBAカルチャーズ劇場presents
『東京 PRINCESS GIG♪』

@AKIBAカルチャーズ劇場



💙11/30(月)
定期公演「ワンダフル・ワールド」

@AKIBAカルチャーズ劇場



💛12/7(月)  
定期公演「ワンダフル・ワールド」

@AKIBAカルチャーズ劇場



💚12/8(火)
走るひと Presents 
「ノンストップ全力ライブ」

@新宿BLAZE




詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日はインフルエンザワクチンを打ってきたよ😨😨😨😨



るかも昨日インフルエンザワクチン受けてたみたい!




今年の注射めっちゃ痛かった😨

いや、【今年も】かな😨




今年のワクチンは痛いらしいよ?って
コメントがけっこうあってめっちゃ怖かった。笑


ほんとに痛かったー😨




毎年ままに打ってもらってたんだけど
今年は違う病院で打ったんだよね😨



いっつも、ままに痛い!って
文句言えてたけど…笑



今年は言える人いない😂




皆もインフルエンザワクチン受けた?




受けなくてもかからない人もいるよね!
うらやましい。




りりかは受けてもほとんどの確率でかかる人です。




実は昨日、採血もしたから
2日続けて注射したの。



注射嫌い。痛い。





でも、りりか3歳くらいから
注射は泣いたことないらしい👍


すごくない!?😂


りりか意外と辛抱つよいのかも😂




それじゃあまたねーー



りりか