おはこんばんはーちん((( ⍥︎ )))
高校2年17歳!
前髪をすぐに分けてしまう😥
坂元葉月です笑


これは前撮った写真やけどさ
いつもお家帰ったら直ぐに前髪くくるか
ピン留めで留めてまうねん!!!

あと、レッスンで汗かいたりしたら
すぐに前髪分けちゃう笑

もはや汗かいてなくても
分けちゃう笑笑笑

早く前髪伸びないかなー???


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ"((∩︎´︶`∩︎))"




ねねね!
みんなに質問やねんけどさ〜

わーすたの曲・スト生の曲
それぞれ1番好きな歌って何ー???

なんかふと気になった笑笑笑



ちなみに葉月はねー、
わーすたの曲で1番好きなのは
ワンダフル・ワールドかなっ!!!

メロディーも歌詞も振りも
全部好きかな〜〜


ちいさな ちいさなは歌詞が好き!
らんらん・時代は 振りが好き!
Doki Doki♡todayはメロディーが好き!
Zili Zili Loveは振りが好き!
いぬねこ。青春真っ盛りは 盛り上がる笑



スト生曲で1番好きなのは
りあるマテリアルかな!!!!

やっぱりスト7の歌だからな〜。
これはマストだなっ!

けど スト生曲は 結構全部好きかな!!!

りあるマテリアルの次は
キミ恋てれぱしーやなっ!!!笑

やっぱりスト生曲を選ぶとなると
自分の思い入れで決まっちゃうよね(・_・;!

仕方ない。笑


ということで!
みんなもぜひ教えてね〜〜!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆わーすたLINE⇩


☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube⇩
(↑これはvol.1です!)
vol.10まであるから見てね!

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩


☆あいどりゅ⇩
わーすたもレギュラー出演させて頂いてます!
みんなぜひ見てね(^^)!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんな!!!
showroom 今日の19:00〜やで✨

見てね〜〜💗



★はーちん★