おはかしこー

広島出身16歳
たまごと気の抜けたような
可愛いものが大好きな



みりてこです︎☺︎







image






そっか…!



大原櫻子さんの《瞳》を聴いて
涙が出た理由わかった気がする◎





今まで何回か聴いた時は
何も知らずに聴いとったけど、

現役高校生に向けて歌った曲
っていうのを知ってから聴いたのは
昨日が初めてだったけんかも‹‹( ˙▿˙ )/››





気持ちが向けられているって
思うとよりその曲に入り込んじゃうね







あ、けどみり、わーすた曲は
皆さんに向けて歌ってるんよ(・U・)/

気持ち込められるように
頑張るぞ~





あ、まだ読んでない方は
このコラム読んでくれたら嬉しいです⋆͛♡⋆͛

https://twitter.com/ni_____o/status/669338701462290432










美里ブログへようこそ~♪










今日は習い事にいって
それからナットュンンンンと一緒に

スタジオ借りて自主練してきたの!





11/30(月)定期公演の
練習‹‹( ˙▿˙ )/››







んむずかしい!!!!
けどだいぶいい感じになってきたけん

月曜日楽しみにしててね︎☺︎












そうそう!!





皆さんりりかのプラグエア
《超絶恋する7分間》観ましたか?





可愛すぎるので観てない方ぜひぜひ観てね!!





みり的、『小玉だけに…』の時の
ダジャレと口角全開の笑顔にフッ…(´_›`)癒
ってなったよ可愛いよ…



ちなみにママとみたぞ小玉(´_›`)⋆͛♡⋆͛

可愛いって言ってたぞ(´_›`)⋆͛♡⋆͛







image







スクショした︎☺︎










《お知らせ》





🍳みりてこTwitter ☞ @tws_miri



🍳わーすた公式ページ



🍳わーすたのライブ情報



🍳わーすた公式LINE



🍳ファンクラブ「マイドル!」



🍳わ→Tube vol.1~10








ファ~!

今日の夜12時を過ぎると
11/26だね…



11/26は、何故か
皆さんやメンバーにも人気の
兄てこ(みりのお兄ちゃん)の

バースデーで御座いますの( ´_ゝ`)♡(笑)







びっくりなことに、去年の11/26にみりが
《今日お兄ちゃんの誕生日!》
ってブログに書いた時からずっと



それを覚えててくれてる
ファンの方までいて…
(もうお兄ちゃんのファンやん)





私も兄てこも、たくさんの方に
愛されて幸せ者だね︎☺︎







って事で 今日明日はパーティーや◎







おめでとうお兄ちゃん

いつもありがとう!
なんだかんだ言って優しいお兄ちゃん
だいすきよ~︎☺︎








お知らせでした︎☺︎











おやすみり~!


松田美里/