こんばんは*



パステルピンク担当
中学3ねん14歳
わーすたの最年少
三品瑠香(みしなるか)です◎





コメント有難うございます😣🏃💫




ツーマンさせてもらって、つりビットさんもっと好きになってしまった!!😣💓




全員可愛すぎるね!!😣😣😣😣




あやちゃんに会いたかったって言ってもらえたんだよね!!😂❤️



ちょっと久しぶりに会えたから嬉しかったな~☺︎♩




あやちゃんすき~😉❤️





そうそう)^o^(


つりビットさんとのツーマンライブでのMCで、
それぞれメンバーが食べたい魚料理を言っていって、
るかは【マグロたたき丼】って言ったお☺️☺️☺️



マグロたたき丼大好きなんだけど、


肉派か魚派かって言われたら、るかは断然肉派かな☺︎🌀




犬派か猫派は、ぽこたに出会って揺らいでるのである)^o^(





昨日のベストショットっっっっっッ



可愛いからさ!
猫派になりかけちゃうけどさ!
犬見ても可愛いからさ!


どっち派かなんてなかなか決めれないよね😉😉😉😉





私服すきって言ってもらえるとさ!嬉しいよね!ほんと😣😣😣





ありがとう☺︎❤︎




これからもたくさんいろんな服載せるずっ)^o^(




information♩。*✡



11月23日(月・祝)
つりビットPresents
「俺得だよ!全員集合! ~原宿編・11月の陣~」
@原宿アストロホール




11月30日 (月)
定期公演【ワンダフル・ワールド】
@AKIBAカルチャーズ劇場




《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube #1》





《わ→Tube2 #1》


──────────





電車で立ちながらどんどん前傾姿勢になりながら寝てる方がいる!!😳😳😳😳😳






大丈夫かなってちらちらみてたら90度ぐらいになったところで、






はっ、😟😟






って起きてて安心した☺️






って思ったらすぐまたどんどん前傾姿勢になってってる😳😳😳😳






でも毎回ちゃんと90度ぐらいまで行ったら起きてるからよかったよ☺︎






そいえば前にはーちんも電車で立ちながら寝てたな(´-`).。oO(






立ちながら寝ちゃうとか可愛すぎか☺️☺️☺️🌱







みりはご飯のあととかめっちゃ寝ちゃうけどね!🌱


すごいのよ!ほんと!笑





気づいたら寝てるみたいな😂






みんなでご飯行った時とかに、ひと段落?つくと頬杖ついて寝てるの😂😂😂😂






だからね、みんなで顔近づけて、




わっ!!!




って驚かせたりしてる)^o^(笑






そいえばはーちんのブログに寝てる時の写真載ってた(´-`).。oO(!





い!つの!ま!に!😳😳😳😳😳





座ってゆっくりしてるの寝ちゃうの、最近(´-`).。oO(






新幹線とか、やんなきゃな~って思ってることあるのに、
途中で眠たくて眠たくて我慢できなくて結局寝ちゃうの(´-`).。oO(






睡魔は最強だよね😣😣😣😣


天敵っす😉😉😉😉





それじゃ~🌀




明日はテストなんだよ~

明日は実技と国語😳



漢字は全力で勉強する)^o^(


実技も勉強せねば、☺️☺️☺️


がんばるよう◎



テスト中にさ、答えわかったらテレパシーで教えてねよろしく😉😉😉😉




嘘だけども)^o^(




がんばてくるずっ😋





今日もブログ最後まで読んでくれてありがとうございます🚀🚀🚀🚀





おやすみしな~◎




りりちゃま


るか